トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0810)[(PSP)STORM LOVER(ストームラバー)(初回生産版)]はメーカー完売しました

(0810)[(PSP)STORM LOVER(ストームラバー)(初回生産版)]はメーカー完売しました

 8月5日発売の(PSP)STORM LOVER(ストームラバー)(初回生産版)ですが、当店・メーカー共に完売となりました。
今後は通常版のみの販売となりますのでご了承下さい。



 こちらが初回生産版です。
パッケージの下の方に初回生産版と記載されています。



 一方、こちらが通常版です。
パッケージに初回生産版の文字が無いタイプが通常版になります。

 初回生産版と通常版の違いですが、ゲームの内容が異なります。

 初回生産版には豪華おまけシナリオを収録!なんとこのシナリオでしか見られない、描き下ろしイベントグラフィックも収録!
・描き下ろしのイベントCGが盛りだくさん
・メインキャラクターフルボイス登場

 という点で初回生産版と通常版の内容に違いがあります。
一般的に初回生産版(限定版)は特典グッズ、サントラCD、ドラマCDなどが付く事が多いです。
ゲームの内容に違いがあるというのは新しいタイプです。
今後、こういったタイプの初回生産版が発売される事があるかもしれません。

 初回生産版だけでしか遊べないような内容があるゲームの場合、お早めにご予約を!




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:6090円
メーカー:D3パブリッシャー
発売日 :発売中(2010/08/05)
■ 公式ページはこちら ■
●結ばれてからが本番!リアルな恋愛ライフが楽しめる!
 恋愛ゲーム=付き合うまでの駆け引きを楽しむもの
とは限りません!本作ではお目当ての彼と付き合い始めた後も物語が続いていきます。そこには恋人同士でなければ体験できない、ドキドキの甘いドラマが。付き合ったり分かれたり、時には元彼から復縁を迫られたりなんて事も!?他では体験できない、リアルな恋愛ライフを体験しちゃおう!

●更にリアルな恋愛へ・・・バカップルモードと倦怠期モード!
 彼だけを一途に思い、交際を重ねていくとバカップルモードに突入!バカップルモードでは、周囲の目など気にせずに二人だけの世界に入り込んでしまいます。まさに相思相愛の状況。逆に、彼と付き合っていてもあまりメールや会話もせず、他の男性とデートをしたりしていると、倦怠期モードに突入してしまいます。いつもは楽しかった会話などのリアクションが悪くなったり冷たい態度を取られてしまうことも・・・。

●初回生産版に限り、豪華スペシャルシナリオを収録!
 初回生産版には豪華おまけシナリオを収録!なんとこのシナリオでしか見られない、描き下ろしイベントグラフィックも収録!
・描き下ろしのイベントCGが盛りだくさん
・メインキャラクターフルボイス登場




ひよこ 普通 ゲームの内容自体が変わっちゃうというのは制作側にもちょっと手間がある分、大変だと思うんだよね。
ねこ 喜ぶ でも、ちょっと新鮮な感じですよね。
ひよこ 普通 実は新鮮そうで、やってる事はPS3やXbox360のダウンロードコンテンツとあんまり変わらない気もするね。
ねこ 普通 え?そうですか?
ひよこ 普通 PSPというハードという点。
また女性向けの恋愛ゲームという点からオンラインでのダウンロードってちょっと敷居が高いでしょ?
そこで、初回生産版と通常版でゲームの内容を変えるという方法をとったんじゃないかな。
ねこ 普通 オンラインに接続していない方でも大丈夫という点では良いですよね。
ひよこ 普通 メーカーさんとしては初回の受注を集めたいからこういった施策が必要なんだよね。
ねこ 普通 初回の受注が欲しいのですか?
ひよこ 普通 初回の受注ってそれだけは絶対売れるという確約がとれるでしょ。
でも、発売日以降の売れ行きってなかなか分からない事が多いじゃん。
確実に売上が見込める初回の受注って重要なんだよ。
ねこ 普通 はーそうなんですね。
ひよこ しょんぼり 今はゲーム業界も不況だから発売後のゲームソフトをなかなか店頭にずっと置いておけないんだよね。
売れないと販売店も苦しくなっちゃうから、売り切って再入荷無し!と割り切る販売店も多いよ。
ねこ しょんぼり どこも不況なんですね。
ひよこ しょんぼり できるだけ面白いタイトルは再入荷するようにしているけど、その判断基準がちょっとずつシビアになってるね・・・。
もうちょっと景気が良くなるといいなぁ。
ねこ 喜ぶ 結論をまとめますと、「欲しいゲームは予約してね!」って事ですね!
ひよこ 驚く どんだけ強引なまとめなんだよ!


by   at 11:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31