トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0806)[(360)フライトスティックEX]生産終了です

(0806)[(360)フライトスティックEX]生産終了です

 ホリから発売されている(360)フライトスティックEX(360)フライトスティックEX ブラックですが、生産終了となりました。
問屋にも在庫が無く、今後の入荷予定もありませんので商品情報から削除いたしました。

 地味に売れ続けていた商品でしたが、そもそもあまり需要が無いという事から再生産は見送られたようです。



(360)フライトスティックEX ブラック



(360)フライトスティックEX


 (XBOX360)エースコンバット6 解放への戦火(プラチナコレクション)なども発売されていましたし、10月7日には(XBOX360)H.A.W.X.2(ホークス2)も発売されます。
ちょっぴり残念なタイミングでの生産終了のアナウンスですが、気になる方はお早めにお買い求め下さい。
ただ、市場在庫はかなり少ないと思います(汗)




ひよこ しょんぼり こういった特殊コントローラってなかなか再生産されないんだよねぇ。
ねこ 普通 でも、結構注文が来てましたよね。
その都度取り寄せをされていましたし。
ひよこ 普通 ウチで1週間に1本売れても、日本全国で1ヶ月にどれだけ売れてると思うのさ。
ねこ 普通 売れてませんか?
ひよこ 普通 普通のお店なら在庫だって置いてないと思うぞ。
ねこ しょんぼり なるほど。
それは売れないですね。
ひよこ 普通 今日の教訓、特殊コントローラは発売直後に買わないと二度と手に入らなくなる事が多い。
ねこ 普通 もっともな教訓です。
ひよこ しょんぼり まぁ、手に入らないからと諦めたりすると本当にどーでもよくなっちゃうのがこの手のコントローラの特徴だけどな。
ねこ 怒る なんて事を言うんですか!


by   at 10:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31