トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0706)新型プレイステーション3の変更点

(0706)新型プレイステーション3の変更点

 本日発表された新型のプレイステーション3本体ですが、詳細なスペックが判明いたしました。
旧モデルとの違いをご紹介いたします。





新PS3本体(160/320GB)旧PS3本体(120/250GB)
重さ約3.0kg120GB:約3.0kg
250GB:約3.2kg
消費電力230W250W
付属品
AVケーブル長さ
1.5m2m
付属品
電源ケーブル長さ
1.5m2.4m


 また、本体が入っているパッケージも若干の変更があるようです。



 こちらは旧型の120GBモデルです。



 そしてこちらが新型の160GBモデルです。
間違い探しみたいになってきました(汗)

~間違い探しの回答~
1:ハードディスクの容量が見やすくなった
  新型の箱の右側中央部分に印刷されています。

2:PS3本体の写真が若干角度がついた
  新型の箱では本体の影が付いています。

3:コントローラの角度が変わった
  2枚を見比べてみると、コントローラが跳ねて喜んでいるように見えて・・・来ませんか?(汗)



 こちらは新型のクラシック・ホワイトカラーの本体パッケージです。



 そしてこちらが大容量の320GBモデルの本体です。



 クラシック・ホワイトカラーのコントローラです。
・・・従来のセラミック・ホワイトと写真を見ただけでは全然見分けが付きません(汗)

 なお、現在発売されているセラミック・ホワイトのコントローラですが、メーカーの在庫限りで完売となります。
再生産の予定は無いという事ですので、ご注意下さい。




ひよこ しょんぼり 先ほどの速報で本体の仕様に変更は無いみたいと書きましたが、力一杯ありましたのでご紹介いたします(汗)
ねこ 怒る あまり適当な事を言っちゃいけませんよ!
ひよこ しょんぼり ぐ。
今回は何も言い返せない・・・。
ねこ 普通 AVケーブルや電源ケーブルなどが短くなっていますので、ご注意下さいね。
ひよこ 普通 市場調査の結果、電源ケーブルやAVケーブルが短くても問題ないと判断したんだろうなぁ。
電源ケーブルなんて約1mぐらい短くなってるぞ。
ねこ 普通 本体をAVラックなどに入れて遊ぶ方が多いのでしょうか。
ひよこ しょんぼり あんまり振動に強い物じゃないから動かさない方がいいよね。
本体をラックに入れて固定している方が多いと思うよ。
イチイチ動かすのはウチだな・・・。
ねこ 喜ぶ PS3本体を隠している場所から持ってきて遊ぶんですよね。
そう言えば昔、「ファミコン本体を隠されたけど、探し出して遊んで、終わったらまた隠しておいた」って話をしていましたよね。
三つ子の魂百までとはまさにこの事ですか。
ひよこ 泣く うるせぇ!
ほっとけ!!


by   at 15:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31