トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0706)[(360)アイドルマスター2]ティザーサイト公開

(0706)[(360)アイドルマスター2]ティザーサイト公開

 2011年春の発売が発表された(360)アイドルマスター2ですが、ティザーサイト(仮サイト)が公開されました。
こちらには第1弾のプロモーションビデオが公開されています。
チェックしていない方はぜひどうぞ。



■ アイドルマスターディザーサイト公開 ■


■ GAMESPOT JAPANさんより1 ■
■ GAMESPOT JAPANさんより2 ■
■ GAMESPOT JAPANさんより3 ■
■ GAMESPOT JAPANさんより4 ■

■ GAME WATCHさんの記事より ■

■ ファミ通.comさんより1 ■
■ ファミ通.comさんより2 ■
■ ファミ通.comさんより3 ■




ねこ 普通 発売前はPS3で発売なのか?なんて噂もちらっとありましたよね。
それがXbox360だけで発売という事です。
ひよこ 普通 バンダイナムコゲームスはXbox360ユーザを裏切りません!って事なのかな?
ねこ 喜ぶ 前作、前々作とXbox360で発売していますので、ちゃんと筋を通したって事ですかね?
ひよこ しょんぼり ・・・じゃ、アーケード版から遊んでいたユーザはどうなのよ?
ねこ 普通 えっとぉ・・・。
ひよこ 普通 Xbox360版が発売される前から遊んでいたユーザさんだぞ。
どうするんだよ。
ねこ 泣く そんな事をボクに言われましても・・・。
ひよこ 喜ぶ ま、いじめっ子モードはこれぐらいにして、Xbox360で発売されるアイドルマスター2にご期待下さい!
ねこ しょんぼり もうやめてくださいよ・・・。


by   at 12:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31