トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0702)[(PSP)英雄伝説 零の軌跡]9月30日発売決定!ドラマCD同梱版も!

(0702)[(PSP)英雄伝説 零の軌跡]9月30日発売決定!ドラマCD同梱版も!

 2010年の発売予定となっていた(PSP)英雄伝説 零の軌跡ですが、発売日が2010年9月30日に決定いたしました。
発売予定としては通常版の他、限定版としてドラマCD同梱版の発売が決定いたしました。

 ドラマCD同梱版と言えば、最近のファルコムタイトルではお約束のように発売されています。
今作も有名・実力派声優が起用されるようですので、声優ファンの方のもお楽しみに。

 英雄伝説 零の軌跡はPC/PSPで高い評価を得ている英雄伝説 空の軌跡シリーズの最新作となります。
ただ、舞台やメインキャラクターは一新されていますので、英雄伝説 空の軌跡シリーズを遊んでいない方でも全く問題なく遊べます。
英雄伝説 空の軌跡で特徴的だったバトル(ATバトル)、オーブメント、クラフトなどの要素は引き継いでいます。
より快適かつ、奥が深いバトルが楽しめるようになっています。

 また、今までの英雄伝説 空の軌跡シリーズではPC版が先行発売されていました。
今回の英雄伝説 零の軌跡ではPSP専用のタイトルとなります。
現時点ではPC版の発売予定がありませんのでご注意下さい。

 英雄伝説 空の軌跡シリーズを遊んだ方にもお楽しみ頂けるようにゲーム内に英雄伝説 空の軌跡に関連したキャラクターやエピソードが登場します。
シリーズプレイ済みの方も、未体験の方もじっくり楽しめる本格派オリジナルRPGが英雄伝説 零の軌跡です。



 こちらが戦闘画面です。
派手なエフェクトが繰り広げられますが、決して戦闘のテンポが悪くならないのが良い所です。
画面の下にはパーティのメンバーが並んでいます。



 黒衣の少女・・・というか黒色の鎧のような感じです。
妙に人気が出そうな気がするのは・・・ボクだけですか?そうですか。



 舞台は魔都クロスベル。
そのクロスベルを駆ける抜ける一匹の犬・・・主人公とはどういった関係が?



(PSP)英雄伝説 零の軌跡(2010/09/30)
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:6090円
販売価格:5300円
メーカー:日本ファルコム
発売予定:2010/09/30
■ パソコンからのご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
通常発売日の前日に発送いたします。メール便なら送料無料です。



(PSP)★英雄伝説 零の軌跡 限定ドラマCD同梱版(メール便発送不可)
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:7980円
販売価格:6900円
メーカー:日本ファルコム
発売予定:2010/09/30
■ パソコンからのご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
通常発売日の前日に発送いたします。





ひよこ 泣く 意外といったら怒られちゃうかもしれないけど、発売日が早い、予想よりもかなり早い!
ねこ しょんぼり 発売日が早いのはいいのですが、何を泣いてるんですか?
ひよこ 普通 いやもうてっきり11月ぐらいだと思っていたからお金が全然貯まってないんだよね。
今から零の軌跡貯金を始めないと。
ねこ 驚く 気が早いっ!
ひよこ しょんぼり しっかり貯金しておかないと、使っちゃって発売日を迎えたけどお金がねぇ!って事になりかねないでしょ。
ご利用は計画的に。
ねこ 普通 やはりドラマCD同梱版ですか?
ひよこ 普通 いえ、ドラマCDにはあまり興味が無いので通常版で。
これがサントラCD同梱限定版だったらきっと限定版買っていたと思うぞ。
ねこ 普通 でも、結構ドラマCDって人気なんですよね。
ひよこ 普通 単にボクが興味ないだけで、一般的には大人気だよ。
このドラマCDは限定版でしか買えません。
買わずに後悔するか、がんばってお金を貯めるか、悩ましいところですがご検討下さい。
ねこ 喜ぶ よろしくお願いします!


by   at 16:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31