トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0628)[(DS)ラブプラス+マナカデラックス]1個だけ再入荷&抽選やります

(0628)[(DS)ラブプラス+マナカデラックス]1個だけ再入荷&抽選やります

 先日、抽選を行いまして、3種合計で過去最高の応募数を記録した(DS)ラブプラス+限定版ですが、店頭での予約キャンセルにより、1台だけ再入荷いたしました。



再入荷したのは(DS)ラブプラス+ マナカデラックスです。
数量は1個です。
前回、抽選を行った際には2450件の応募がありました。

 若干、発売日を過ぎてしまったので需要がどれだけあるのか、正直なところ分かりません(汗)
ですが、先着順にして「買えなかった!」とお叱りのメールを頂くのもちょっと辛いので、抽選にしてみたいと思います。





~抽選方法~
1:会員登録をしてください
 ■ 会員登録はこちら ■

2:抽選品のみでの受付となります
 ・予約商品と一緒に発送や他の商品と一緒に発送は出来ません
 ・ご応募いただく商品本体の送料は500円(北海道・沖縄は800円)、代引手数料は300円です
 ・なお、抽選賞品の販売価格は24000円(税込)です。

3:メールに以下の書式をコピーして送って下さい
====================================
・会員ID:
・お名前 :
・お支払い方法:(今回は代金引換のみです)

・ご意見&ご感想:(あったらお書きいただけると参考になります)
====================================
 ・メールを送る際、件名に5桁の数字を半角で書いてください
  例:12345
  この数字が抽選の対象となります
  抽選の都合上、321という数字で応募したい場合には・・・00321というように0を入れて必ず5桁にしてご応募下さい
  件名にはこの数字以外書かないでください
  なお、お一人様応募は1回のみとなります
  複数のご応募は当選してもハズレとさせていただきますのでご注意下さい。

4:後はまたまた祈って下さい(笑)
 ・抽選は6月30日PM1:00締めきりですぐに行います
 ・当選のご連絡はメールにより行います
 ・発送は30日の抽選後、すぐに行います。
 ・落選の方へのメール連絡はありませんのでご了承下さい
 ・お一人様1通限りとさせていただきます
  複数にご応募いただいた方は当選してもハズレとなりますのでご注意下さい。

5:抽選の方法を簡単にご説明します
 ・抽選はコンピュータのランダム関数を使って行います。
  まぁ、簡単に書きますとこんな感じ。

  Randomize
  print int(rnd*100000)


  コンピュータが勝手に出した数ですので、全く予想できない数です。

 ・抽選を行い、出た数と同じ方が当選となります。
  今回は 抽選作業が面倒なので 同じ数が出るまで繰り返す事にしました。
  もし、同じ数の方が複数名いらっしゃった場合、先に送っていただいた方が当選とさせていただきます。


6:メールの送り先はこちらです
 応募後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さいね。

受付は終了いたしました。

■ 結果発表はこちら~ ■




ひよこ 普通 色々ありまして、1個だけ再入荷しました。
ねこ 普通 発売日前は大人気でしたが、発売後はどうなんでしょうね?
ひよこ 普通 試しに■ ヤフオク見てみたんだけど ■
定価の24000円よりちょっと高いぐらいかな。
ねこ 普通 発売後は諦めてしまった方も多いでしょうね。
ひよこ しょんぼり ちなみに■ 抽選時の応募数が4233件だったネネさん ■だと35000円ぐらい。
まだまだ高値って感じだね。
ねこ しょんぼり ある意味、キャラクターの人気投票みたいな感じになってますね。
ひよこ 泣く しょうがないといえばしょうがないけど・・・。
マナカさんが1人彼氏さんを探していますので、「ウチへおいで~」という優しい彼氏さんのご応募をお待ちしております。


by   at 16:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31