トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0616)北米でXbox360本体値下げ!日本は?

(0616)北米でXbox360本体値下げ!日本は?

 新型を発表し、北米ではいきなり販売も始まったXbox360ですが、従来のモデルが北米市場で値下げとなるそうです。



■ MS、200ドルの新型「Xbox 360」を計画--「Elite」「Arcade」モデルは50ドル値下げへ ■

GAMESPOT JAPANさんより

 こちらによりますと、北米では50ドルの値下げとなるそうです。
従来のパターンでいきますと、北米で50ドル下がると日本では5000円値下げとなります。
今回も北米での正式発表後、日本でも値下げがアナウンスされるのではないでしょうか。




ひよこ 普通 値下げ前の恒例行事となりつつあるマイクロソフトの在庫調査もありましたので、値下げにするんじゃないかと。
ねこ 普通 仮に5000円だとすると、アーケードも5000値下げで14800円ですか。
凄く安いですね。
ひよこ 喜ぶ モンスターハンターを遊びたい方にしたらソフトが2本ついて24800円のエリートにするか、新型のXbox360にするか悩ましいところだね。
ねこ 普通 てんちょならどうします?
本体を持っていないとしたら。
ひよこ しょんぼり 正直なところ、ハードディスクが250GBだろうが、120GBだろうがあまり関係ないと思うんだよね。
で、ソフトが2本付いていたらエリートバリューパックの方がいいと思うけどなぁ。
ねこ 普通 新型もいいですけどね。
ひよこ 普通 ねぇ、新し物好きとしては新型もいいんだけど、実際の値段差とソフト2本の魅力を考えるとねぇ・・・。
ねこ 喜ぶ ゆっくり考えてみてくださいね!


by   at 16:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31