トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0601)[(PSP)プレイステーションポータブル はじめようアイルー村パック]発売決定

(0601)[(PSP)プレイステーションポータブル はじめようアイルー村パック]発売決定

 大ヒットRPG、モンスターハンターに登場するアイルーが主役の(PSP)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村ですが、PSP本体同梱版が発売される事になりました。



■ (PSP)プレイステーション・ポータブル はじめようアイルー村パック ■


 こちらには以下の内容がセットになります。

・PSP「プレイステーション・ポータブル」本体(ライラック・パープル)(PSP-3000 XZL) × 1
・PSP専用ソフトウェア『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』 × 1
・ACアダプター × 1
・バッテリーパック(1200mAh) × 1
・カスタムテーマダウンロード用プロダクトコード× 1


 PSP本体はこのセットだけのカラーリング、ライラック・パープルを採用。
その他の本体関連の周辺機器は通常の本体と同じです。

 ソフトウェアとして(PSP)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村が同梱されています。
また、特典のカスタムテーマダウンロード用プロダクトコードはソフト単体版に付属するコードとは違う内容が付くそうです。

 ここだけでしか手に入らない限定カラーのPSP、プロダクトコードと魅力満載のセットです。
ご予約はメーカーより数量の連絡が入りましたら行います。
よろしくお願いします。




ひよこ 普通 よもやここで同梱版を出してくるとは思わなかったなぁ。
ねこ 普通 てっきり3rdで同梱だと思ってました。
ひよこ 普通 いや、3rdでの同梱版は無いんじゃない?
いや、多分だけど。
ねこ 普通 どうしてですか?
ひよこ 普通 ひょっとしたらPSP2と同梱とかー。
ねこ 驚く ええええ!?
ひよこ 普通 いや、勝手な予想だから受け流しておいて。
ねこ しょんぼり ビックリさせないでくださいよ。
ひよこ 普通 未来の事はさておき、アイルー同梱版のライラック・パープルが気になる方は要チェックですよ~。


by   at 14:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31