トップページ » 40)業務連絡 » (0528)5月29日はお休みです

(0528)5月29日はお休みです

 5月29日(土)はファミコンプラザ通販部がお休みとなります。
29日に頂きましたご注文分は30日の対応となります。
よろしくお願いします。




ねこ 驚く うわっ!短っ!!
ひよこ 普通 いや、お休みのお知らせなんてズラズラと書くもんじゃないだろ~。
ねこ 普通 そう言えば、昔は「社内で宴会があるのでお休みします」なんて、堂々と書いてましたよね。
ひよこ しょんぼり あの頃はまだ若かった・・・。
ねこ 普通 そういったわけでして、29日はお休みとなります。
よろしくお願いします。
ひよこ 喜ぶ ファミコンプラザの各店舗は営業していますのでよろしくお願いします。


by   at 21:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31