トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0525)[(360)HALO:Reach]日本の発売日は9月15日?

(0525)[(360)HALO:Reach]日本の発売日は9月15日?

 既にベータテストが始まっている(XBOX360)Halo(ヘイロー):Reachですが、海外からの情報によりますと発売日が決まったそうです。


■ IGNさんより ■


 こちらのサイトには以下のような記載があります。

 Get out your antiquated wall calendar and circle September 14. That's the date Halo: Reach will be available at your local retailer, unless you live in Japan in which case you'll have to wait until September 15. Suckers.

 googleさんの翻訳によりますと・・・。

 出てあなたの時代遅れの壁掛けカレンダーと円9月14日。 それは日だヘイロー を:リーチは15 9月に待っているまでの場合がこれ利用できるようにローカルであなたの店で日本に住んでは、場合を除きます。 吸盤。

 イマイチ良く分かりません(汗)
口語に訳すと、大体こんな感じです。

9月14日にヘイロー:リーチがお店に並ぶよ。あっと、日本は15日まで待たなきゃだめだけどね~。

 なぜか日本での発売は9月15日となっているようです。
ゲームの発売日は日本では一般的に木曜日が多いです。
ただ、北米などの場合には火曜日発売が多く、世界同時発売とは言え、ちょっとだけ日本の発売が遅れる事があります。
今回は日本のマイクロソフトが頑張ったのか、この週の木曜日は9月16日ですが、1日早い9月15日発売となったようです。


※この情報はあくまでもIGNの情報を元に作られています
※マイクロソフトから正式な発表はまだありません


 こちらの(XBOX360)Halo(ヘイロー):Reachには限定版が2種類発売される予定です。



(XBOX360)Halo(ヘイロー):Reach リミテッドエディション
・『Halo: Reach』 ゲームディスクおよびマニュアル
・ONI (海軍情報局) のデータモジュールボックスを再現した特製ケース
・マルチプレイヤーモードで使用可能なエリート用アーマーセット
・スパルタン II計画の発案者であるキャサリン・ハルゼイ博士のジャーナルを含むアーティファクトバッグ
・ハルゼイ博士の ONI セキュリティバッジ
・スパルタンIIエンブレム



(XBOX360)Halo(ヘイロー):Reach レジェンダリーエディション
・Halo: Reach』 ゲームディスクおよびマニュアル
・リミテッド エディションの全特典
・McFarlane Toys 社製 シリアルナンバー付き ノーブル チーム フィギュア
・UNSC仕様の特製パッケージ
・ゲーム内で使用できるスパルタン用アーマーエフェクト

 こちらの生産数などはまだ不明です。
予約は詳細が決まりましたら行いますのでよろしくお願いします。

~追加~
■ 公式にリリースでました ■
 日本版は9月15日発売です。




ひよこ 普通 結構今年の9月は色々発売されそうな雰囲気。
ねこ 普通 限定版へのお問い合わせはちょっとありましたけど、数量はさっぱり分かりませんか?
ひよこ 普通 おう、全然わからねぇ
ねこ しょんぼり 早めに分かるといいんですけどね。
ひよこ 普通 焦らずともそのうち分かると思うので、ご期待下さいね~。


by   at 14:46
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31