トップページ » 22)今週のランキング » (0518)今週のランキング

(0518)今週のランキング

 昨日、1週間分の販売ランキングを変更しました。
このブログの左側にランキングが掲載されていますので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

 一般のお店とはちょっと違う、通販サイトならではのランキング・・・になっているようないないような?(汗)
その他のランキングが若干微妙な気もしますが、あまり気にしちゃいけません。




ひよこ 喜ぶ と、言うわけで今週のランキングのコーナーが帰ってきましたよ!
ねこ しょんぼり ・・・単に忘れていただけでは?
ひよこ 怒る 細かい事を気にしていたら大きな人にはなれません!
ねこ 泣く えー
ひよこ 普通 ちょっと解説なんぞを交えてみたいと思います。
ねこ 普通 その他の商品は本当に色々ですね。
未だに(GBA)MOTHER 1+2(マザー1+2)(バリューセレクション)がランキングしているとかちょっと凄い感じがします。
ひよこ 普通 でも、この(GBA)MOTHER 1+2(マザー1+2)(バリューセレクション)って本当に長い人気なんだよね。
実際、面白いし。
FC版やSFC版を遊んだ事がある方が再びDSなどで遊ぼうと購入されるケースが多いです。
ねこ 喜ぶ 名作はいつの時代でも楽しいものですね。
ひよこ 普通 そして次は海外ゲームのランキングです。
やはり最近発売になった(360/PS3)SKATE 3や予約絶好調の(360/PS3))RED DEAD REDEMPTIONが人気だね。
ねこ 普通 海外ゲームは本当に色々発売されますけど、(360/PS3))RED DEAD REDEMPTIONはかなり人気みたいですね。
ひよこ 普通 グランド・セフト・オートシリーズが楽しめた方ならきっと楽しめると思います。
西部劇風のグランド・セフト・オートといったタイトルですので、期待ですよ~。
ねこ しょんぼり 次のDS・・・ってゲームの改造商品が1/2/3フィニッシュを飾っていますけど。
ひよこ しょんぼり ゴールデンウィークも終わって、(DS)ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2も一段落した時点でのランキングだからねぇ・・・。
(DS)ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2を改造したいという方が多かったんじゃないかと。
ねこ 普通 それにしても、もうすぐMAX3が発売されるこの時期にMAX2も人気なんですね。
ひよこ 普通 今、改造したいんだよ、きっと。
一応5月末発売予定となっているけど、この約2週間を待つのか、すぐに改造するのか?で判断が分かれるところだね。
ねこ 普通 うーん、奥が深いです。
ひよこ 普通 続いて、PSP。
初音ミクの廉価版の限定版が人気です。
ねこ 普通 いわゆるBEST版ですよね。
それでもねんどろいどが付くと人気なんですね。
ひよこ 普通 先日のPSP同梱版の抽選も多くの応募があったし、まだまだ人気だねぇ。
ねこ 普通 Xbox360のランキングですが、やっぱりというか、毎回の事と言いましょうか、海外ゲーム主体のランキングですね。
ひよこ 普通 まぁ、ユーザ層を考えるとこんな感じになるのは仕方ないと思うよ。
テレビCMなどに関係なく、自分で面白そうなタイトルを探す傾向が強いので海外ゲームだろうと面白そうなゲームなら人気になっちゃう。
ねこ 普通 コントローラも人気なんですね。
ひよこ 普通 これは(XBOX360/PS3)スーパーストリートファイター4の登場から凄い人気だったね。
やっぱりスト4の人気は凄いよ。
久しぶりに格闘ゲームで遊ぶという方も購入してたし。
ねこ しょんぼり ただ、コントローラの箱が大きくて発送が大変だと嘆いていましたが。
ひよこ 怒る ガッツ!ガッツでがんばれ!
ねこ 普通 てんちょは一切手伝わないで応援するだけなんてズルいです。
ひよこ しょんぼり 前向きに善処いたします・・・。
ねこ 普通 次はPS3ですね。
あれ?なんだかXbox360とランキングが似ている気がしますよ?
ひよこ 普通 この時期は期待の作品がどちらのハードでも出るからねぇ・・・。
ちょっぴりライトユーザが多い分(PS3)SKATE 3(PS3)RED DEAD REDEMPTIONを越えたのかな?
ねこ 喜ぶ PS3、Xbox360共に(PS3/360)ロストプラネット2が人気なんですね。
ひよこ 普通 協力プレイで遊べる体験版がなかなか人気になっているので、その流れじゃないかな。
特典のプロダクトコードもまだつきますので、ご予約をお急ぎ下さいね。
ねこ 普通 全てが予約で埋まっているというWiiのランキングですが・・・。
ひよこ 泣く もう少し魅力的なタイトルがコンスタントに発売されないとかなり厳しいよね。
これからも厳しい感じは続きそう・・・。
ねこ 普通 でも、(Wii)スーパーマリオギャラクシー2といった任天堂の看板キャラクター物が発売されるじゃないですか。
期待大ですよ。
ひよこ しょんぼり 確かにね。
でも、その後がなかなか続かないんだよなぁ~。
任天堂の隠し球が何かあるのかなぁ・・・。
ねこ 普通 きっと、これからも色々と発表されていきますよ!
ひよこ 普通 毎年の事だけど、年末年始商戦は任天堂の一人勝ちだろうと思うから、それまでに面白いタイトルを発売してWiiを押し入れにしまわれないようにして欲しいなぁ。
ねこ しょんぼり 何てことを言うんですか。
ひよこ 普通 実際、ボクの友達の家は未だに(Wii)Wii Sports Resort(ウィースポーツリゾート)(Wii)New スーパーマリオブラザーズWiiしか持ってないって言ってたぞ。
ねこ 普通 せっかくなのでもう少し他のタイトルも遊んでみて欲しいですね。
ひよこ しょんぼり なかなかそう思えるタイトルが少ないみたいな事は言ってたよ・・・。
Wiiのソフトを見ていると、決まったタイトルしか売れていないのがちょっと残念な所だね。
ねこ 喜ぶ 決まったタイトル以外の魅力を伝えるのもボク達のお仕事ですよ!
ひよこ 喜ぶ そうだね。
と、いう訳でこれからはWiiにも力を入れていきますのでよろしくお願いします。
ねこ 普通 あ、別に今までWiiの力を抜いていた訳ではないですよ?
ひよこ 怒る 一言多いんだよ!


by   at 15:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31