トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0511)[(PSP)初音ミク プロジェクトディーヴァ 2nd いっぱいパック]抽選開始です

(0511)[(PSP)初音ミク プロジェクトディーヴァ 2nd いっぱいパック]抽選開始です

 2010年7月29日に発売予定の(PSP)初音ミク プロジェクトディーヴァ 2ndですが、限定版が発売されます。
特製のカラーリングを施されたPSP本体に専用のポーチやストラップなどがついた(PSP)初音ミク プロジェクトディーヴァ 2nd(いっぱいパック)です。
こちらの限定版ですが、お問い合わせも多い商品ですので抽選での販売とさせていただきます。



 (PSP)初音ミク プロジェクトディーヴァ 2nd(いっぱいパック)

 こちらのソフト同梱PSP本体に加えて、予約特典の・・・


 ねんどろいどぷらす 初音ミク Project DIVA特典ver.をお付けいたします。


 今回、ご用意しました(PSP)初音ミク プロジェクトディーヴァ 2nd(いっぱいパック)は・・・


22台!

 比較的数に余裕がありますので、当選しやすいのではないでしょうか。
抽選はいつもの方法でいきますので、ご存じの方もご存じない方も応募方法を良く読んでからご応募下さいね。






(PSP)初音ミク プロジェクトディーヴァ 2nd(いっぱいパック)+予約特典

~抽選方法~
1:会員登録をしてください
 ■ 会員登録はこちら ■

2:抽選品のみでの受付となります
 ・予約商品と一緒に発送や他の商品と一緒に発送は出来ません
 ・ご応募いただく商品本体の送料は500円(北海道・沖縄は800円)、代引手数料は300円です
 ・なお、抽選賞品の販売価格は¥26980(税込)です。

3:メールに以下の書式をコピーして送って下さい
====================================
・会員ID:
・お名前 :
・お支払い方法:(今回は代金引換のみです)

・ご意見&ご感想:(あったらお書きいただけると参考になります)
====================================
 ・メールを送る際、件名に5桁の数字を半角で書いてください
  例:12345
  この数字が抽選の対象となります
  抽選の都合上、321という数字で応募したい場合には・・・00321というように0を入れて必ず5桁にしてご応募下さい
  件名にはこの数字以外書かないでください
  なお、お一人様応募は1回のみとなります
  複数のご応募は当選してもハズレとさせていただきますのでご注意下さい。

4:後はまたまた祈って下さい(笑)
 ・抽選は5月17日PM1:00締めきりですぐに行います
 ・当選のご連絡はメールにより行います
 ・発送は発売日の2010年7月29日にお届けいたします。
 ・落選の方へのメール連絡はありませんのでご了承下さい
 ・お一人様1通限りとさせていただきます
  複数にご応募いただいた方は当選してもハズレとなりますのでご注意下さい。

5:抽選の方法を簡単にご説明します
 ・抽選はコンピュータのランダム関数を使って行います。
  まぁ、簡単に書きますとこんな感じ。

  Randomize
  print int(rnd*100000)


  コンピュータが勝手に出した数ですので、全く予想できない数です。

 ・抽選を行い、出た数と同じ方が当選となります。
  今回は 抽選作業が面倒なので 同じ数が出るまで繰り返す事にしました。
  もし、同じ数の方が複数名いらっしゃった場合、先に送っていただいた方が当選とさせていただきます。


6:メールの送り先はこちらです
 応募後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さいね。

★ 締め切りしました ★
 当選番号は別エントリーにて発表いたします。

 抽選の締め切りは5月17日PM1:00です。
ご応募お待ちしております。




ひよこ 普通 お待たせいたしました。
初音ミクのPSP本体同梱版の抽選開始でーす。
ねこ 普通 あれ?
いつになく開始が早いじゃないですか。
ひよこ 喜ぶ やればできるって所を見せていかないといかんのでな!
ねこ 普通 それなら普段からやって下さいよ・・・
ひよこ 怒る 何か言ったかぃ?
ねこ 泣く い、いえ・・・なにも。
ひよこ 普通 そんな訳でして、今回は発売日のかなり前に抽選を始めますのでご注意下さいね。
ねこ 普通 いつもはギリギリにならないと始めないのがファミコンプラザだと思っている方も多いかと思いますけど。
ひよこ 怒る だからそのイメージを払拭するために早く始めたんだよ!
決してお客様からのお問い合わせが多すぎたからじゃないぞっ!
ねこ 普通 (お問い合わせが多すぎたのかな・・・)


by   at 12:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31