トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0510)今度のアーカイブス化はこれだ![(PS)デュープリズム]

(0510)今度のアーカイブス化はこれだ![(PS)デュープリズム]

 先日、(PS)ファイナルファンタジー9がPS3/PSPで楽しめるゲームアーカイブス化されるとご紹介いたしました。
その興奮冷めやらぬ5月10日、今度は(PS)デュープリズムのゲームアーカイブス化が発表されました。


>お待たせしました。本日の新規提案です。「FF9」に続き、名作PSソフト「デュープリズム」、PSNアーカイブス化を決定しました。皆様、ご意見ありがとうございました。
 スクウェア・エニックスtwitterより

 (PS)デュープリズムと言えば、売れ行き自体では必ずしも大ヒットしたゲームとは言えません。
しかし、根強いファンが多いタイトルとして知られています。

 未体験の方は一体このゲームのどういった所が人気なのか?
ちょっと遊んで体験してみるのもよいのではないでしょうか。

 なお、現時点では具体的な配信予定日は発表されていません。
(PS)ファイナルファンタジー9の時は発表から配信日のリリースまで比較的短い期間でしたので夏までには遊べるようになるのではないかと期待しています。




ひよこ しょんぼり PSタイトルは次々とゲームアーカイブス化されていくな。
ねこ 喜ぶ 安くて面白いゲームが遊べるならよい事ですよ!
ひよこ しょんぼり 遊びたいタイトルが多く発売されるとお金の面で困っちゃうじゃないか。
ねこ 普通 でも1本1本安いから買いやすいですよね。
ひよこ 普通 いや、買いすぎると逆に積ゲーになっちゃうだろ?
ねこ 喜ぶ えっと、ゲームアーカイブスは形の無いデータ配信ですから正確には積ゲーとは言えませんよ~。
ひよこ 怒る あ、なんか今の一言、めっちゃんこカチーンときた!
ねこ 驚く えっ!?
素直な感想を言っただけですが・・・
ひよこ 怒る それは揚げ足を取るって言うんだよ!
ねこ しょんぼり 単に逆ギレですよ・・・。


by   at 17:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31