トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0501)[(DS)ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2]にダイの大冒険のあの呪文が登場!

(0501)[(DS)ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2]にダイの大冒険のあの呪文が登場!

 4月28日に発売され、大ヒット中の(DS)ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2ですが、週刊少年ジャンプで以前連載をしていたダイの大冒険で描かれていた呪文が登場すると話題になっています。

■ 「DQMJ2」に「ダイの大冒険」で有名なあの呪文が初登場! 過去の作品も調べてみた。 ■
読みゲーさんより

 ダイの大冒険で人気のキャラクター、魔法使いのポップが使う呪文のベタンが登場するようです。
一定のエリアに重力的な負荷をかけ、弱い敵なら潰してしまう呪文です。
強い敵には足止めとして・・・イマイチ効いてませんでしたが(汗)

 ドラゴンクエストシリーズが好きな方ならきっと楽しめる、ダイの大冒険。
連載が終わったのが1996年ですから、10年以上も前になります。
とは言え、今読んでも十分すぎる程楽しめる漫画ですので、未読の方はぜひどうぞ。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドーDS用ソフト(新品)
標準価格:5490円
メーカー:スクウェア・エニックス
発売日 :発売中(2010/04/28)
ドラゴンクエストに登場する数々のモンスターを仲間にして、育てるといったちょっと今までのドラゴンクエストとは違うタイプのゲームです。
育てるだけではなく、配合してより強力なモンスターを作り出したり、戦闘で得たポイントをモンスターに割り振ると今までは使えなかった特殊な技を覚えます。

 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2ではついにWi-Fiによる対戦機能を搭載!
全国のプレイヤーといつでも対戦できるようになります。
より一層ボリュームが増した内容で登場します。

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。




ひよこ 普通 このゴールデンウィークはメタルギアかな?なんて思っていたんだけど。
ねこ 喜ぶ 大人気ですよね!
ひよこ 普通 なんだかドラクエジョーカー2もやりたくなってきたなぁ~
ねこ 普通 ダイの大冒険ってそんなに面白いんですか?
ひよこ 驚く えー!?
お前読んだ事ないのかよっ!?
人生の3分の1は損してるぞっ!
ねこ しょんぼり いや・・・さすがにそれは言い過ぎでは。
ひよこ 泣く ダイの大冒険というタイトルなんだけど、実は魔法使いのポップが主人公じゃないかと思うほどの内容でな?
苦難を乗り越えて成長するって素晴らしい!(感涙)
ねこ 普通 そこまで言い切りますか。
ひよこ 普通 ああ、死ぬほど面白い。
死ぬまでに読んどけ。
ねこ 普通 死ぬほど面白いんじゃ、読んだ瞬間に死んじゃいそうじゃないですか。
ひよこ 普通 ・・・。
ねこ 普通 ・・・。
ひよこ 怒る うるせぇ!
あーだこーだ言ってないで今すぐ買って読めぇ!
ねこ 泣く ひぃぃぃっ


by   at 18:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31