トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0416)[(PSP)R∞M for PlayStation Portable]開発終了

(0416)[(PSP)R∞M for PlayStation Portable]開発終了

 プレイステーションポータブルで開発が進められていたR∞M for PlayStation Portableの開発が中止となりました。
クローズドベータテストも行っていましたが、事情により開発終了となってしまいました。



■ PSP「プレイステーション・ポータブル」向けコミュニティーサービス "R∞M for PlayStationPortable"開発中止のご案内 ■

(プレイステーション公式ページより)


 現在、PS3のHOMEはオープンベータテストを行っています。
PSPのR∞M for PlayStation Portableはクローズドベータテストで開発を打ち切るという事になりました。




ひよこ 普通 PSPでデフォルメHOMEが楽しめる!といったイメージだったんだけどなぁ~。
ねこ 普通 開発終了は寂しいですね。
ひよこ しょんぼり クローズドベータテストの時も、中盤以降は参加している方が少なかったから・・・。
あまり注目度も高くなかったみたいだし、仕方なかったのかな。
ねこ 普通 あれ?いつの間にクローズドベータテストに参加していたんですか?
ひよこ 普通 この手のベータテストって結構興味があってさ。
一足先に楽しめるってのがポイントだね。
・・・不具合も結構あったりするけどね。
ねこ 普通 でも、このベータテストの結果が今後にいかされるといいですね。
ひよこ 普通 PSPからPS3へリモートアクセスしてHOMEが使えるようになればいいんじゃない?
ねこ しょんぼり それじゃ、ベータテストの意味がないじゃないですか・・・


by   at 10:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31