トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0320)[(NDS)POKEMON HEARTGOLD VERSION/SOULSILVER VERSION]入荷しました

(0320)[(NDS)POKEMON HEARTGOLD VERSION/SOULSILVER VERSION]入荷しました

 日本でも既に発売され、大ヒットを記録している(DS)ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバーですが、先日北米版が発売されまして、当店に本日入荷いたしました。
ご予約いただいている方々には本日発送いたしましたので、お届けまでもうちょっとだけお待ち下さい。

 北米版の(NDS)POKEMON HEARTGOLD VERSION/SOULSILVER VERSION(北米版)ですが、日本版と同じくポケウォーカー(POKEWALKER)が同梱されています。
基本的に日本のポケモンと同じですが、登場するポケモンの名前が英語表記になっています。
今までのポケモンが違った名前で登場しますので、これだけでも楽しいですよ!

 その昔、海外版のポケモンを「英語の勉強に使いたい」と親を説得したというお客様もー(笑)



(NDS)POKEMON HARTGOLD VERSION(北米版)

■ 携帯からのご注文はこちら! ■
 日本でも大ヒットしたポケモンハートゴールド/ソウルシルバーの海外版です。
ポケモンの名前が英語表記されていますよ。
日本版と同じくポケウォーカーが同梱されています。
日本版とのデータの受け渡しもできるそうですので、ポケモン好きな方は要チェックですよ!

海外ゲームですが、日本のニンテンドーDSで遊べます。

通常24時間以内に発送いたしております。



(NDS)POKEMON SOULSILVER VERSION(北米版)

■ 携帯からのご注文はこちら! ■
日本でも大ヒットしたポケモンハートゴールド/ソウルシルバーの海外版です。
ポケモンの名前が英語表記されていますよ。
日本版と同じくポケウォーカーが同梱されています。
日本版とのデータの受け渡しもできるそうですので、ポケモン好きな方は要チェックですよ!

海外ゲームですが、日本のニンテンドーDSで遊べます。

通常24時間以内に発送いたしております。




ねこ 喜ぶ お待たせいたしました!
ついに入荷いたしました!
ひよこ 普通 ちなみに予約数の割合は日本版の発売時と同じく(NDS)POKEMON SOULSILVER VERSION(北米版)の方が多いです。
ねこ 普通 たしか、前に発売されてた(NDS)POKEMON DIAMOND version/PEARL versionの時も最初はDIAMONDの方がよく売れていましたよね。
ひよこ 普通 そうなんだよね。
こういった2タイプ発売されるゲームの場合、どちらかが人気になって・・・。
ねこ しょんぼり 片方は売れ残っちゃうんですかぁ?
ひよこ 普通 いや、最終的にはほぼ同じぐらいの数に落ち着くんだよね。
不思議だよねぇ~。
ねこ 普通 そうなんですね。
ひよこ 普通 最初は自分の好きな方を買うんだけど、そのうち周囲の友達が持っている割合を見ながら買うって事かなぁ?
ねこ 普通 よく分かりませんが、どっちも同じぐらい売れるってのはスゴイですね。
ひよこ 普通 あまり海外版のポケモンを持っている人は多くないと思いますので、好きな方を買ってちょっぴり自慢しちゃうのも良いですね!


by   at 13:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31