トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » (0319)[(Wii)テイルズオブグレイセス]修正版ディスクが入荷しました

(0319)[(Wii)テイルズオブグレイセス]修正版ディスクが入荷しました

 先日、不具合が発表され、交換対応となっていました(Wii)テイルズ オブ グレイセスですが、本日修正版が入荷いたしました。
現在、ご注文いただければ修正版を発送いたしております。
よろしくお願いします。



ちなみに、修正版はパッケージの左上にシールが貼ってあります。
ゲームソフトが入っているケースの紙に直接印刷されている訳ではありません。
アップデート版というシールが貼ってありますので、新品を購入される時にの参考にしてみて下さい。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
標準価格:7329
メーカー:バンダイナムコゲームス
発売日 :2009年12月10日
 テイルズ オブ シリーズのマザーシップ(本編)タイトルがついにWiiで登場。

・忘れられない想いがある。守りたい人たちがいる。だから強く、優しくなれる。
 舞台となる三国を巻き込んだ波乱の運命や己の信念を守る、大切な人を守るという想いが描かれる、テイルズオブシリーズの新たな物語が登場。

・シリーズ初、状況に応じて2つの戦闘スタイルを使い分けられるスタイルシフト リニアモーションバトルシステムや、より自由に連続攻撃ができるチェインキャパを使ったシステムを採用し、より幅の広い戦闘が可能になりました。
 戦闘中に操作キャラクターを自由に変更することが可能になりました。Wiiリモコンの十字ボタンを押すだけで、予め設定しておいたキャラにカンタンに変更できます。

★ニンテンドーDSとの連動【DSにゲームをダウンロードしていつでもどこでもプレイできる!】
 本作では、Wiiからミニゲームをダウンロードし、ニンテンドーDSと連動できるようになりました。ミニゲームではレベルアップをしたり、入手したお宝アイテムを持ち帰り、Wii本編の進行に役立てることができます。

★ムービー制作はもちろんプロダクションI.G
 「テイルズ オブ」シリーズには欠かすことのできないアニメーションムービーを今作でも収録。制作はもちろん「プロダクションI.G」が担当。美しいアニメーションムービーが、「テイルズオブグレイセス」の世界を美しく、また感動的に描き出します。

★ネットワーク
【任天堂Wi-Fiコネクション有料サービス】
 アイテムや称号など充実したコンテンツを購入することができます。

【無料ダウンロードコンテンツ】
 闘技場にて特殊なバトルが楽しめる「チャレンジバトル」を配信予定。このチャレンジバトルはランキングも用意。チャレンジバトルを行うごとにポイントをゲットできます。このポイントの多さを競うランキングとなります。

 予約特典の「スペシャルDVD」&「ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード」付き!
【スペシャルDVD】
 「テイルズオブ」シリーズファン必見!魅力満載。豪華声優陣の魅力が満載の様々なコンテンツを収録し、ファン必携の一枚です。
【ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード】
 「テイルズオブグレイセス」のアスベル、ソフィ、シェリアを「テイルズオブヴェスペリア」のユーリ、パティ、リタ風の衣装に着替えることの出来るパスワードが記載。着せ替えのビジュアルはバトル中はもちろん、ゲーム内イベントシーンにも反映されます。
どちらの特典も送料無料のメール便でもおつけいたします。


不具合がありましたが、修正版が入荷しました。
現在、修正版を発送いたしております。




ひよこ 普通 ちなみにオンラインで依頼した修正版との交換はまだ届いていません。
ねこ 普通 あれ?
でも、お店での販売分は先に入荷したって事ですか。
ひよこ 普通 まぁ、お店での販売分が入荷したって事は生産がちゃんと行われているという事だから・・・。
この連休中にでも届くんじゃないのかな?
ねこ 普通 交換依頼をされた方はもうちょっとだけお待ち下さいね。


by   at 21:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31