トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » (0308)[(Wii)テイルズオブグレイセス]交換受付が始まりました

(0308)[(Wii)テイルズオブグレイセス]交換受付が始まりました

 先日、不具合の交換が発表された(Wii)テイルズ オブ グレイセスですが、本日(3月8日)から受付が開始されました。
交換方法は公式ページに記載がありますが、どのような手順になるのでしょうか?
実際に交換の手続きを行ってみました。


■ 公式ページの交換方法案内ページ(バンダイナムコゲームス) ■


 こちらのページの中央部分にある「テイルズオブグレイセス」交換受付フォームをクリックします。
記載されている電話番号に電話しても受け付けてもらえますが、混雑も考えられますし、電話するのも面倒という方も多いかと思います。
ここで、パソコン上から受付できますのでスムーズな受付ができるパソコンからの受付が推奨されています。


 クリックすると入力フォームが表示されます。
画面上部には■ご注意■が表示されますので、しっかり確認しましょう。
入力フォームですが、(※)この部分は入力必須です。
間違えないように記入しましょう。


 全ての項目を入力し、確認画面へボタンを押すと確認画面が表示されます。
住所や電話番号をしっかり確認しましょう。
通販サイトを運営している視点から言いますと、住所の番地を記載せずに登録しちゃう方がいらっしゃいます。
特にこの点をご注意下さい。


 確認後、送信するボタンを押すと手続きが完了します。
画面の上部に受付番号:********が表示されます。
後ほどメールにて受付番号が連絡されます。
メールが届かない場合にはこの番号を元にお問い合わせ下さい。
一応、この番号はメモをしておいた方が良さそうです。


 しばらくすると確認のメールが届きます。
こちらにも受付番号が記載されています。
後は3月下旬にメーカーから修正ディスクが発送されます。
到着時に現在、お手元にあるディスクと交換して送ればOKです。




ねこ 普通 あれ?てんちょって(Wii)テイルズ オブ グレイセスを買ったんですか?
ひよこ 普通 いや、友達が買ってさ。
交換するって言ってたから「ちょっとどんな感じで交換するのか見てみたいからやらせて~」って借りてきたのだ。
ねこ 普通 え?そうなんですか?
ひよこ 普通 ゲーム屋としてはどういった手続きなのか知っておきたいという単なる好奇心だよ。
決してバンダイナムコゲームスさんからの手紙が見てみてぇ!とかいう理由じゃありません。
ねこ しょんぼり (・・・手紙が見たいだけなのか)


by   at 11:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31