トップページ » 40)業務連絡 » (0105)ブログの表示形式を変更しました

(0105)ブログの表示形式を変更しました

 本日より、ブログの表示形式をすこしだけ変更いたしました。
従来はカテゴリなどを選ぶと該当するエントリがずらずら~っと表示されていましたが、表示件数を少な目にしました。
一般的なブログと同じく、それ以上の件数を表示するにはページの下にひょうじされている数字(ページ番号)次のページへをクリックすると次のページが表示されるスタイルになります。

 一度に表示される件数が多いので、表示に時間がかかるといったご意見をいただきましたのでさくっと変更してみました。
サーバへの負担も少なくなって快適に表示される・・・ハズです(汗)

 これからも更新はがんばっていきますのでよろしくお願いします。




ねこ 普通 昨日から負荷がどうしたとか言っていたのはこの事だったんですね。
ひよこ 普通 そうだよーん。
ちゃんと仕事してるって所を見せつけておかないとな!
ねこ しょんぼり 別に誰もそんな事言ってないんですけど。
ひよこ 喜ぶ それはさておき、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


by   at 13:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31