トップページ » 42)お店紹介 » (1118)トレーディングカード自動販売機(DF-5)の販売を始めました

(1118)トレーディングカード自動販売機(DF-5)の販売を始めました

 ファミコンプラザは主にゲームソフトやゲームハードを販売している店舗ですが、その一方で■ おみくじ ■■ カプセルステーション(ガチャガチャ本体) ■なども販売しております。
今回、ゲーム以外の商品ラインナップが増えましたので、ご紹介いたします。



トレーディングカード自動販売機(DF-5)
販売価格:¥80,000~
■ ご注文・詳細はこちらのページにて! ■

 詳細ページでは実際の使い方を写真を交えてご紹介しております。
トレーディングカードを販売したいと思っている方はぜひご検討下さい。




ねこ 普通 ファミコンプラザって何でも売るんですね。
ひよこ 普通 気にするな。
面白い物は何でも売るがボクのモットーだからな。
ねこ 普通 ・・・おみくじって面白いんですか?
ひよこ 喜ぶ いや~結婚式の2次会とかで使いたいという方が「花嫁・花婿に大吉を引かせたい」なんて話を聞くだけでもハッピーになるよね。
ねこ 喜ぶ あ、なるほど。
そういった使い方もあるんですね。
おみくじの中身一覧がそんなところで役立っているとは思いませんでした。
ひよこ 喜ぶ だろ?
カプセルステーションだって、「息子の誕生日プレゼントにあげたい」なんて聞くとまたまた幸せな気分になるじゃん?
ねこ 驚く えっ!?
でもカプセルステーションだって2万円弱の価格ですよね。
結構豪勢なご両親ですねぇ・・・。
うらやましいです。
ひよこ しょんぼり 豪華さはさておき、色々と用途を考える方がいらっしゃるので、なかなか面白いんだよ。
今回のトレーディングカード自動販売機だって、別にトレーディングカード以外を販売してもOKだし。
小箱に入る商品なら何でも販売できちゃうよ。
ねこ 喜ぶ 新しいアイディアで取り扱う方がいらっしゃると面白いですよね。
ひよこ 喜ぶ 色々ありまして、ファミコンプラザはトレーディングカード自動販売機DF-5の正規代理店になっているのでーす!
ねこ 驚く ええ!?
凄いじゃないですか。
てんちょ、やりますねぇ。
ひよこ 泣く ごめん、契約とってきたのはウチの社長だ・・・
ねこ しょんぼり あ、そうですか。
ひよこ 喜ぶ それはさておき、トレーディングカード自動販売機のDF-5をよろしくお願いします。
ねこ 喜ぶ よろしくお願いします!


by   at 10:38
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31