トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (1110)Xbox360にスーパーエリートが発売決定!!

(1110)Xbox360にスーパーエリートが発売決定!!

 海外版が発売され、大ヒットを記録しているコールオブデューティ モダンウォーフェア2ですが、日本で特別なXbox360本体の同梱版が発売される事が発表されました。

■ Xbox360公式ページより ■

 同梱される内容は以下の通りです。

・Xbox360本体(オリジナルデザイン)
・ハードディスク(250GB)
・Xbox360 コールオブデューティモダンウォーフェア2
・ワイヤレスコントローラ(ブラック) 2個
・ヘッドセット(ブラック)


 Xbox360本体は通常のエリートのハードディスク容量(120GB)を越える容量の250GBを搭載したモデルになります。
海外でもコールオブデューティモダンウォーフェア2を同梱したXbox360本体が発表されていましたが、この日本版となります。
120GBがエリートなら、こちらはスーパーエリートとでも言う存在でしょうか。

 予約は現在、受け付けておりません。
今後、メーカー側から数量の提示がありましたら予約を開始したいと思いますのでよろしくお願いします。




ひよこ 普通 「あれ?日本でも発売するんだ」
ってのが最初の印象かな。
ねこ 普通 海外では凄い人気みたいですけど、日本じゃダメなんですか?
ひよこ 普通 日本でコールオブデューティモダンウォーフェア2が好きな方ってもう既にXbox360本体を持っている方がほとんどだと思うんだよ。
で、このセット版でXbox360ユーザが増えるとはあんまり思えないような?
ねこ 普通 そんなもんですか?
ひよこ 普通 うーん、個人的には本当にコールオブデューティモダンウォーフェア2が好きな方の買い換え需要が大半なんじゃないかと思うんだよねぇ。
偏見かなぁ?
ねこ 普通 さ、さぁ・・・。
ひよこ 普通 250GBの大容量ハードディスクが欲しい&特別なカラーリングの本体が欲しいという方に向けた商品なんじゃないかと思うんだ。
ねこ 普通 とりあえず、ゲームのファンの方はチェックしてみても良さそうですね。
ひよこ 普通 でも、ゲームのファンの方は海外版買ってると思うよ~
ねこ 怒る じゃ、買う人いないじゃないですか!
ひよこ しょんぼり え~そんなに怒らなくても・・・。
元々出荷数は少ないと思うし、問題ないと思うよ?


by   at 15:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31