トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (1013)[(DS)ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバー]ポケウォーカーが壊れた時には!

(1013)[(DS)ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバー]ポケウォーカーが壊れた時には!

 大ヒット中のポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバーですが、ポケウォーカーという一般的に言う万歩計のような周辺機器が付属しています。
こちらのポケウォーカーですが、遊んでいる際に壊してしまった時にはメーカーである任天堂のサービスセンターにて対応が可能です。

 具体的にはサービスセンターから代金引換にてポケウォーカーだけ発送してもらえるというものです。

 部品代:2,000円
 送料 : 600円
 ────────
 合計 :2,600円

 代引手数料込みで2600円で発送してもらえます。
一応ポケウォーカー単体の修理も受け付けて貰えるそうですが、往復の輸送にかかる時間、修理にかかる時間、発送の手間などを考えると思い切って新品を代引きで購入してしまった方が良いかもしれません。
このあたりは一度サービスセンターにお問い合わせ頂きまして、ご確認下さい。

■ 任天堂サービスセンターのお問い合わせはこちら ■

 なお、ポケウォーカーを購入する際、データの移行は行っていないという事です。
故障してしまったポケウォーカーのデータ移行につきましてはサービスセンターにお問い合わせ下さい。




ひよこ しょんぼり 洗濯しちゃったんですって。
ねこ 普通 え?
何の話ですか?
ひよこ 普通 もちろん、ポケウォーカーさ。
万歩計みたいに服に取り付けて多くの歩数を記録すると色々楽しめる要素が満載なのだ。
で、ついつい外すのを忘れてそのまま洗濯機へ直行してしまったと。
ねこ しょんぼり あちゃー。
それは残念ですね・・・。
ひよこ 普通 ポケウォーカーを使った遊びが楽しいってのがポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバーの大きな特徴だから皆さんポケウォーカーを付けて外に出てるみたいなんだよね。
そりゃこういった残念な事件が起きるわけだわ・・・。
ねこ 普通 家に帰って服を脱ぐ時には要注意ですね。
ひよこ 喜ぶ あ、髪飾り代わりにして髪に付けとくなんてどうよ!?
ねこ しょんぼり 誰がするんですか、そんなこと・・・


by   at 20:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31