トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0929)今週のポケモン入荷情報

(0929)今週のポケモン入荷情報

 発売以来、入荷→即完売→問い合わせ殺到→店員ぐったり・・・な状況が続いているポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバーですが、今週分の入荷予定が決まりました。
今週の入荷予定は9月30日~10月1日の予定です。
ファミコンプラザ通販部では入荷次第、掲載いたしますのでご注文をお待ちしております。









ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー
標準価格:¥4800(各)
販売価格:¥4800(税込・各)
■ パソコンからのご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
 『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』は、DS初登場となるジョウト地方が舞台。
 これまでのシリーズからさまざまな機能をパワーアップし、新規要素を満載したポケットモンスターシリーズ最新作だ!1999年に発売され全世界で2300万本以上の販売本数を誇り、今作の元となったゲームボーイソフト『ポケットモンスター 金・銀』が10年の時を経て、ここに新生する!!
『ハートゴールド・ソウルシルバー 』には、「ポケウォーカー」という、ソフトと連動して遊ぶことができる、本作専用の歩数計が同梱されます。
 この「ポケウォーカー」にソフトからポケモンを1匹預けて一緒にお出かけをすると、歩いた歩数に応じて野生のポケモンやどうぐを入手できるミニゲームをすることができます。赤外線通信でソフトと連動して遊べる、まったく新しいアイテムの登場です!
「ポケウォーカー」の主な機能
・ソフトからポケモンを1匹預けて、お出かけさせることができます。
・持ち歩くことにより歩数をカウントし、歩数に応じてポケモンがなついたり、経験値がもらえたりします。
・歩数に対して、一定の割合で「ワット(W)」が貯まります。
・「ワット」を使うと、「ポケトレ」で野生のポケモンを捕まえたり、「ダウジングマシン」でどうぐを探して手に入れたりすることができ、さらにそれらをソフトに送ることができます。
お一人様1個限りです。




ひよこ 普通 毎週コンスタントに出荷する任天堂は偉い!というべきか、もっと作ってくれなきゃ困る!と言うべきか?
ねこ 普通 えっと、てんちょは毎回ポケモンの発売後に「どうせ売れる事が分かってるんだからもっと作ればいいのにねぇ」なんて平気で言ってますから後者じゃないですか?
ひよこ しょんぼり お前ね・・・。
ボクにもメーカー様への顔向けというものがあってですな?
あまりストレートに物を申し上げてはいけない大人の事情もあるのだよ?
ねこ 普通 てんちょはそういうしがらみを一切気にしない人だと思ってましたので。
ひよこ 泣く 嫌らしい事を言うなよなぁ
ねこ 普通 とにかく、30日と10月1日は要チェックな訳ですね?
ひよこ 喜ぶ そう!
全国的にほぼ同じタイミングで入荷すると思いますが、できればウチで買っていただけると嬉しいな~って。
ねこ しょんぼり なんてストレートなお願いですか・・・


by   at 20:43
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31