トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(PS2) » (0907)PSP/PS3/PS2ソフトのパッケージが変更になります

(0907)PSP/PS3/PS2ソフトのパッケージが変更になります

 先日の新型プレイステーション3の発表時、プレイステーション3用のロゴが変更になりました。

■ SCE公式ページより ■

 今回、このロゴ変更を受けまして、今後発売されるPS3、PS2、PSP用ソフトのパッケージがちょっとだけ変更されます。



(PSP)エクシズ・フォルス
■ ファミコンプラザの「エクシズフォルス」紹介ブログはこちら ■



(PSP)ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)
■ ご注文はこちら! ■
 比較対象は先日発売され、評判も上々のソウルキャリバーです。

 ソウルキャリバーのパッケージの上部にあるプレイステーションファミリーのロゴがなぜか白黒になっています。
また、左上にあるPSのコントローラのような画像が無くなりました。
前々からちょっと不思議には思っていましたが、あの画像は一体なんだったんでしょうか・・・。
PSPにしてはコントローラなんて接続出来ませんし、PSP本体とは全然違いますよねぇ。


 また、PSPのロゴの下に黄色のラインが引かれるようになりました。
この黄色はPSPのイメージカラーとなりまして、ゲームショップのコーナー展開でも黄色の販促品が飾られています。
ちなみにPS3のイメージカラーは赤色、PS2のイメージカラーは青色です。

 今後発売されていくタイトルはこのようにパッケージが変わっていきます。
すぐに入れ替わる事はなく、徐々に変更されていきます。
既に発売中のタイトルについては変更されずに従来のパッケージのままとなります。
PS3、PS2も同様で、今後は発売タイトルが変更されていきます。




ひよこ 普通 以上、パッケージ変更のお知らせでした~。
決してエクシズフォルスの宣伝じゃないよ?
ねこ しょんぼり めちゃくちゃ怪しいんですけど。
ひよこ 普通 いや、先日パッケージが変更されるって聞いてから一番最初に変更されたパッケージデータをくれたタイトルを取り上げる予定だったんだ。
ねこ 普通 それがエクシズフォルスだったと?
ひよこ 喜ぶ その通りでーす!
ねこ 普通 でもなぜ変更されたんでしょうね?
ひよこ 普通 なんでも■ ロゴの比率が悪かった(ゲームかなーさんより) ■からみたい。
ねこ 普通 へぇ~。
ひよこ 普通 ロゴ一つとっても色々思惑があるんだねぇ。
良い勉強になりました。
ねこ 驚く あれ?今日はもう終わり?
珍しく何にもオチがありませんよっ!?


by   at 21:46
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31