トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0812)広まる新型PS3本体の噂、ファミコンプラザはこう読む!!(あくまで予想)

(0812)広まる新型PS3本体の噂、ファミコンプラザはこう読む!!(あくまで予想)

 現在、メーカーからの出荷が止まっているPS3本体ですが、近々新型本体の発表があるのではないか?と様々なサイトなどで噂になっています。
メーカーのSCEは口が堅いので真相は分かりませんが、長期にわたってメーカーからの出荷が無い場合にはほぼ間違いなく新型の発表があります。

 この新型PS3本体の噂は日本だけに留まらず、海外でも何かと話題になっています。
8月18日にはヨーロッパ最大のゲームショウGamesComが開催されます。
このタイミングでメーカーから新型の発表があるのではないかと予想されているサイトさんがありました。

■ GIGAZINEさんより ■

 あくまでも噂としてお読みいただければと思います。
「我慢して待ってたのに新型出んやんけ!」
と、怒られましても責任はもてませんのでご了承下さい(汗)




ねこ しょんぼり 責任持てませんって無責任すぎません?
ひよこ しょんぼり ・・・とは言え、この話題に関するお問い合わせって結構多いんだよね。
ファミコンプラザブログの左上にあるご意見アドレスへもちらほら質問が来てるよ。
ねこ 普通 真相はまだ分からず・・・ですか。
ひよこ 普通 SCEの今までの流れをみると、間違いなく新型登場です。
夏商戦まっただ中なのに本体の出荷をしないというのはよほどの理由がない限りあり得ません。
ってか、特に理由も無く出荷停止にしていたら商売辞めた方がいいです。
ねこ 驚く それは言い過ぎでは・・・
ひよこ 普通 だって、ボーナスシーズンから本体の出荷はかなり少なめで、夏商戦に入ったら完全カットだよ?
これで新型を出さないならこの夏商戦は完全に捨てたって事になるよ?
ねこ 普通 それはそうかもしれませんが・・・。
ひよこ 普通 それとも夏商戦は(DS)ドラゴンクエスト9が出るからPS3売れないよって、メーカーが出荷をストップしたと?
ねこ しょんぼり そこまでは言いませんけど。
ひよこ 普通 6月からPS3で売れたな~って思えるのって・・・ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士ブレイブループロ野球スピリッツ6塊魂トリビュート ぐらいかな?
夏商戦と言うにはちょっと寂しい感じもするねぇ・・・。
ねこ 普通 逆に9月以降の方が目玉タイトルが多いように思いますね。
ひよこ 喜ぶ そうなんだよね。428 封鎖された渋谷で機動戦士ガンダム戦記トリニティ・ユニバースティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎ニード・フォー・スピード シフト魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました。テイルズ オブ ヴェスペリア、9月だけでもこれだけあるよ。
むしろ9月こそ何かPS3本体側にあると予想できちゃいそうじゃない?
ねこ 普通 そうなんですか?
ひよこ しょんぼり いや、完全に予想だけど。
ねこ しょんぼり ・・・。
ひよこ 普通 とは言え、これだけタイトルが集まってくると9月に新型発売ってのも十分ありそうな気がするよ。
テイルズ・オブ・ヴェスペリアPS3本体同梱版とか本当は出したいぐらいなんじゃないかなぁ?
ねこ 普通 また適当に言ってません?
ひよこ 普通 あくまでも予想って事で。
テイルズオブシリーズって新しい機種で発売されると本体を一緒に買うユーザが多いんだよね。
PS3で初となるテイルズオブシリーズなだけにPS3本体もかなり売れると予想できる。
Xbox360で発売されて、ゲームの内容はシリーズ最高と言われる程評価が高かったし、興味のあるユーザにPS3本体購入を促す事ができるタイトルだと思うんだ。
ねこ 普通 それで同梱版もって事ですか?
ひよこ 普通 まぁ、なかなか新型本体同時発売で新型本体同梱版を作るってのは難しいので無いと思うけど・・・。
テイルズ・オブ・ヴェスペリアの発売までにPS3新型発売と予想してみるけど、どうだっ!?
ねこ しょんぼり いえ、どうだって言われましても・・・。
てんちょの適当な予想なので、「ふーん」といった程度に聞いておいてください。
ひよこ 泣く 一生懸命考えたのに全然信憑性ないのね・・・(涙)


by   at 22:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31