トップページ » 30)どうでもいい話 » (0713)買って後悔した周辺機器

(0713)買って後悔した周辺機器

 ゲームの周辺機器、皆さん購入された事ってありますか?
DSでは液晶画面を守るフィルムがほぼ必須と言っても良い程の周辺機器です。
他にも本体の廃熱が非常に熱い事で知られるXbox360には■ [NYKO INTERCOOLERシリーズ] ■が人気になっています。

 こういった遊ぶゲームの種類に関係なく必要となる周辺機器は良いのですが、あるゲーム専用の周辺機器の場合はそのゲームが終了してしまうと、取り 扱いに困ってしまう事が多々あります。
他にも一般的な周辺機器でも、買って後悔したという周辺機器があると思います。
そういった周辺機器をまとめているサイトさんがありました。


■ 買って後悔したゲームの周辺機器(ゲーム板みるよ!さんよ り) ■

 やはり多く挙がっているのが特定のゲーム専用周辺機器です。
しかもサイズが大きい物は後悔してしまう傾向があるようです。
皆さんも買って後悔した周辺機器ってありませんか?

関連記事:
■ 一番かわいいゲームハード・周辺機器は?(アルファルファモザイ クさんより) ■




ひよこ 普通 特定のゲーム専用周辺機器ってそのゲームに飽きたら後悔しちゃう可能性が高いね。
ねこ 普通 まぁ、他に使えないんですから・・・
ひよこ 普通 それでも昔は結構買った気がするなぁ~。
ファミコンではワイルドガンマンコントローラ、ファミコンロボット、ファミコンの3Dシステム、スーパーファミ コンのバズーカ(スーパースコープ)、サターンのフロッピードライブ、サターンのバーチャロンコントローラ(ツインスティック)、サターンのナイツコントロ ーラ(マルチコントローラ)、ゲームギアのビッグウインドウ、プレイステーションのジョグコン、プレイステーションのハイパーブラスター、など色々だ。
ねこ しょんぼり どんだけ買ってるんですか。
もの凄い無駄遣いじゃないですか?
ひよこ 普通 まぁ、今となっては良い思い出だよ。
はっはっは。
ねこ 普通 (この人結婚してお小遣い制になってよかったんじゃ・・・)


by   at 14:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31