トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0619)全国のマクドナルドでオリジナルゲームやジラーチをゲット!

(0619)全国のマクドナルドでオリジナルゲームやジラーチをゲット!

 全国のマクドナルドの店舗やつくばエクスプレスの駅でニンテンドーDS用の体験版やデータがダウンロードできるサービス、ニンテンドーゾーンが本日(6月19日)より開始されました。

■ ニンテンドーゾーンの詳細はこちら ■

 ニンテンドーゾーンではオリジナルコンテンツの配信、ソフトの体験版ダウンロード、ニンテンドーWi-Fiコネクションなどのサービスが受けられます。
これらのサービスは全て無料でご利用いただけます。

 対象となる機種はニンテンドーDSニンテンドーDS ライトニンテンドーDSiの3機種です。
Wi-Fiコネクションを利用して遠くの友達と対戦もできますので、ご自宅に無線LANの環境が無い方は一度お試し下さい。

 現在、マクドナルドの店舗ではオリジナルコンテンツとして乱戦!ポケモンスクランブルコレクションラリーというサービスが展開されています。
こちらのゲームではクイズに正解するとポケモンが貰えます。
集めたポケモンの数に応じてチーズバーガーやビッグマックの無料クーポン券がもらえるそうですので、挑戦してみて下さい。

 また、マクドナルドでは幻のポケモン、ジラーチも貰えます。
対象となるのはポケットモンスターダイヤモンド/パールポケットモンスター プラチナの3種類です。
公式ページで詳しいダウンロード方法が記載されていますので、よく読んでからお店に行って貰って下さい。
特に難しい設定などは不要ですし、ジラーチは今秋発売のポケモン最新作、ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバーに持って行くと何か良い事があるそうです。
最新作に備えるという意味でも要チェックです。

■ マクドナルドのハッピーセット ■

 タイミングをしっかり合わせてマクドナルドのハッピーセットでもポケモン関連のおもちゃがプレゼントになっていますので、一緒にどうですか?




ひよこ 普通 凄いなぁ~任天堂とマクドナルドは。
ねこ 普通 力一杯タッグを組んでるって感じですね。
ひよこ 普通 ハッピーセットでも定期的にポケモン関連のおもちゃが出てるから昔から仲良し企業だったのかねぇ?
ねこ 普通 そう言えばそうですよね。
昔のハッピーセットだとマクドナルドのドナルド達のおもちゃだったように思いますが。
ひよこ 普通 まぁ、よく分からない赤髪の外国人よりもピカチュウの方が受けがいいって事じゃない?
ねこ 怒る なんて事を言うんですか!
ひよこ しょんぼり まぁでもそうでしょ?
ドナルドのおもちゃがほとんど無くなって、ポケモンとかのキャラクター物ばかりだし。
ねこ しょんぼり それは・・・そうですが。
ひよこ 普通 そうそう。
ウチのスタッフがツッコミを入れてたけど。
ねこ 普通 え?なんですか?
ひよこ しょんぼり ピカチュウってでんきタイプのポケモンじゃん?
それなのにピカチュウみずシューターって水鉄砲で良いのか?って・・・
ねこ しょんぼり そんな細かい所までツッコミいれちゃダメですよ・・・


by   at 18:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31