トップページ » 30)どうでもいい話 » (0608)ファミコンプラザ岡崎店のXbox360試遊台が旅立つ事になりました

(0608)ファミコンプラザ岡崎店のXbox360試遊台が旅立つ事になりました

■ 先日のエントリ1 ■■ 先日のエントリ2 ■でご紹介いたしましたファミコンプラザ岡崎店のXbox360試遊台ですが、6月9日にマイクロソフトのサポートセンターへ旅立つ事になりました。
なお、店頭の試遊台という事でして、無償交換となりました。
これで試遊台を撤去しなくてすみましたー

 交換品の到着も6月9日の予定となっていますので、9日の夕方~夜には店頭で試遊できる状態になる予定です。
ファミコンプラザ岡崎店のお近くにお住まいの方はご来店をお待ちしております。



ひよこ 喜ぶ 無事に無料で交換となりました!
助かった~
ねこ 喜ぶ いや~良かったです。
店頭で遊べないとちょっと寂しいですもんね。
ひよこ しょんぼり ただ、この試遊台ってスタンドアローンなんだよね・・・
ねこ 普通 す、スタンドアローン?
ひよこ 普通 ネットワークに接続されていない状態って事さ。
つまり、最新作の体験版ダウンロードとかはできないから、マイクロソフトが送ってくれた試遊台用のディスクを流す事になる。
ねこ 普通 へ~それはいいじゃないですか。
何か問題でも?
ひよこ しょんぼり いや、これがほとんど試遊台用のディスクを送って来ないんだよね・・・。
だからいつも「どれだけ前のタイトルが流れてるんだよ」というツッコミを入れたくなっちゃう(汗)
ねこ 泣く えーちょっとそれは悲しいですね。
ひよこ 喜ぶ だからギアーズ・オブ・ウォー2が発売間近になったら店頭試遊台に海外版のGEARS OF WAR 2を入れてちょっとしたお茶目をしようかなぁ~って。
ねこ しょんぼり 止めてください。
せっかく無償で交換してくれた試遊台ですからちゃんと使いましょうよ。
ひよこ 普通 ちゃんと使いたくても新しいディスクが無いとダメじゃん?
仕方ないから海外版のゲームでも入れておくか~って。
ねこ しょんぼり 怒られても知りませんよ・・・
ひよこ しょんぼり 「ちゃんと使わないなら修理代やっぱり請求します」とはさすがに言ってこないだろ・・・
ねこ 普通 いえ、気持ちの問題ですよ。
ひよこ 普通 それなら海外版のタイトル流した方がお客さんが楽しんでもらえるんじゃない?
ねこ しょんぼり もーああ言えばこう言うんだから。
ひよこ 普通 まぁ、試遊台も含めて店頭で色々やっていきたいと思いますのでファミコンプラザ岡崎店をよろしくお願いします。


by   at 23:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31