トップページ »  » 6/29にXbox360/PS3 [マーヴルVSカプコン2]配信開始?

6/29にXbox360/PS3 [マーヴルVSカプコン2]配信開始?

 格闘ファンに人気のMarvel vs. Capcom 2ですが、Xbox LIVE アーケード、プレイステーションネットワークにて6月29日に配信されるのではないかという噂が持ち上がっています。

◆マーヴル vs カプコン2の配信日が決定!?(但し海外) (ゲーム好きの戯言ブログさんより)

 あくまでも予定ですので、確定ではありません。
ですが、このゲームが好きだった方には要チェックなニュースと言えますね。




ひよこ 普通 本当に配信されれば嬉しいニュースです。
が、配信されるのかは分かりません(汗)
ねこ しょんぼり 歯切れの悪いコメントですねぇ。
ひよこ しょんぼり そりゃ仕方ないよ。
スーパーストリートファイターII Turbo HDだって、海外だけでの配信だし。
ユーザからの要望は多いと思うので、大人の事情かなぁ?
ねこ 普通 それじゃ、マーヴルVSカプコン2も日本で配信される事を祈るしかないですね。
ひよこ しょんぼり 配信されなかったら北米版のアカウントを作ってダウンロードするしかないなぁ~。
ねこ 普通 でも、代金の支払いはどうしたら?
ひよこ 普通 Xbox360版は■ (360)XBOX360 LIVE! Microsoft Points 1600(北米版) ■、PS3版は■ (PS3/PSP)PLAYSTATION Network $20(北米版) ■■ (PS3/PSP)PLAYSTATION Network $50(北米版) ■だね。
ねこ しょんぼり って、PS3用の2商品はどちらも売り切れていますが。
ひよこ 泣く だって、海外の問屋に在庫が無いって言われてるんだもん!
せめてマーヴルVSカプコン2の配信開始までには入荷できるといいなぁ~
ねこ しょんぼり ご迷惑をおかけいたします・・・。


by   at 13:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31