トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » DSiにも対応!![プロアクションリプレイMAX3]ご予約開始!!

DSiにも対応!![プロアクションリプレイMAX3]ご予約開始!!

 ゲーム改造ツールとして人気のあるプロアクションリプレイシリーズですが、ニンテンドーDS対応版はニンテンドーDS、ニンテンドーDSライトには対応しております。
ただ、新型のニンテンドーDSiには対応しておりません。

 「DSiを買って、DSのゲームを遊びたいけど、改造できないのはちょっと・・・」

 そういったご意見をいただく事があるほどです。
しかし、待望のDSi対応版が5月末に発売される事になりました。
メーカーの事情により発売日が2009年秋に延期されました。

 一時は発売中止になりましたが、無事に発売される事になりました。

■ 詳細はこちらにて! ■



プロアクションリプレイMAX3
標準価格:¥6279
販売価格:¥4700(税込)
発売予定: 2009年5月29日予定

 一時は発売中止になりましたが、無事に発売される事になりました。

■ 詳細はこちらにて! ■




ひよこ 喜ぶ ついにDSi対応の改造ツールが発売される事になりました!
長かった・・・お客様からのお問い合わせも多かった(涙)
ねこ 普通 DSiに対応しただけでなく、色々な所がパワーアップしているみたいですね。
ひよこ 喜ぶ コードの追加や編集にDS本体が無くてもパソコンだけでOKというのは便利だなぁ~。
ボクなんかなぜか色々な物が邪魔で机が狭いから助かっちゃう。
ねこ しょんぼり それは単に掃除してないだけでは・・・
ひよこ 喜ぶ また、読み込み・書き込みなどのスピードアップも嬉しいね。
夜中にこっそり遊んでいて妻の足音がするけど、セーブが遅くて電源消せねぇ!とか1人で焦った事もあったからなぁ~。
ねこ しょんぼり 30過ぎの男のする事じゃないですよ・・・
ひよこ 普通 他にも最初からコードが多数登録されているってのは、登録するのが面倒なボクにとっても嬉しいな。
ねこ しょんぼり そんなに長時間かかるような物でもないので、がんばって登録しましょうよ・・・
ひよこ 怒る こらー!
せっかく人が列挙しているメリットをことごとく潰すなよな!
ねこ 泣く ひー
でも、てんちょがあまりにも情けない事を例にして言うから・・・
ひよこ 普通 なに?
実生活に即した事例と言ってくれ。
ねこ しょんぼり 単なる実話じゃないですか。
ひよこ 泣く げふー
ねこ 喜ぶ 例はちょっとアレですけど、製品は良い物ですので、ご予約をお待ちしております!


by   at 22:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31