トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » プレイステーションネットワークのオンラインゲームが面白そうです

プレイステーションネットワークのオンラインゲームが面白そうです

 PS3である意味、キラータイトルとも言えるみんなでスペランカー■ 公式ページ ■)ですが、こちらはプレイステーションネットワークからのダウンロード専売になります。
一般店舗での販売はありませんのでご注意下さい。

 同様にちょっぴり変わったゲーム、のびのびBOY■ 公式ページ ■)やスピード感が凄いwipeout HD■ 公式ページ ■)などもオンライン専用のゲームになります。
また壮大なる鬼ごっこゲーム、The Last Guyのように最初はオンライン専売として発売されても後日一般販売が決まるというケースもあります。

 お客様からみんなでスペランカーが後日、ディスクとして一般発売されるのか?というご質問がありましたのでお答えさせていただきます。

・・・すいません。全然分かりませんでした(汗)

 メーカーさんとしてもまだオンライン版も発売になっていない状況ですからその予定は無いという事です。
こちらのタイトル以外のオンライン専売のタイトルにつきましても一般販売はまだ未定の物ばかりでした。
現在、かなりのタイトル数がオンラインで販売されていますので、PS3ユーザの方は一度確認してみてはいかがでしょうか。

■ プレイステーションネットワーク情報ページはこちら ■





ひよこ 泣く のびのびBOYがいいなぁ~
遊びたいよ~。
ねこ 普通 ・・・ダウンロード販売ですから、買ってください。
ひよこ 怒る けっ!
どーせPS3持ってねーよ!
ねこ しょんぼり それじゃ、無理です。
あきらめてください。
ひよこ 普通 まぁ、友達が持ってるから夜中に遊びに行ってみよう。
ねこ しょんぼり ゲーム屋の店長とは思えない情けなさです・・・。
ひよこ 喜ぶ まぁ、それはおいといて。
このゲーム凄いんだって、実際にのばしたBOYの長さをGIRLに報告するんだよ。
ねこ 普通 男の子がプレイヤーのキャラクターなんですね?
ひよこ 普通 そう。
で、全国のプレイヤーが遊んで伸びた長さをGIRLにオンラインを通じて報告するんだって。
GIRLは地球から報告があった長さだけ伸びていくんだよ。
ねこ 普通 え?
どこに伸びるんですか?
ひよこ 喜ぶ 月だよ!月!
Moonだ!
ねこ 普通 へぇ。
月に付くと何か良い事があるんですか?
ひよこ 喜ぶ 遊べるステージに月が追加されるんだってよ!
しかも 死ぬほど見づらい 公式ページに・・・

2009年2月24日、GIRLは26,979人のBOYたちのながさで月に到着しました

ってかいてある!
ねこ 普通 という事は月に到着したんですか。
今は月のステージでも遊べるって事ですね?
ひよこ しょんぼり そうらしいんだけど、誰も持ってないから確認できないんだよな・・・。
でもこの調子でいったら次は火星か?
タコみたいな宇宙人はいますか?
ねこ しょんぼり 知りませんよ・・・。
でも、実際に火星までたどり着いたら面白いですよね。
ひよこ 普通 と、いう訳でこののびのびBOYに参加したくて仕方ないのだ。
ねこ しょんぼり もうおとなしくPS3買いましょうよ・・・。
ひよこ 普通 本体買ったら間違いなくみんなでスペランカーをダウンロードしちゃうなぁ~。
ちょっとさわらせてもらったけど、画面こそ綺麗になったけど中身はしっかりスペランカーだったよ。
ちょっとした高さで死ぬし(笑)
ねこ 喜ぶ 面白かったんですか?
ひよこ 喜ぶ うん、良かったよ~。
ついつい焦る気持ちを抑えつつ落ち着いて遊ばないとちょっとしたミスで死んじゃうゲームなんだけど。
それがついつい焦っちゃう絶妙なバランスなんだよなぁ~。
ねこ 喜ぶ 分かってはいるんだけど、ついつい・・・って感じですか。
ひよこ 喜ぶ そうそう、それ。
そこがスペランカーの熱い所なんじゃないかなぁ~。
って、衝撃の事実をメーカーさんに教えてもらったんだけど。
ねこ 普通 え?
衝撃の事実?
ひよこ 驚く 銃だ、銃だと思っていたけどスペランカーの武器は扇風機だったんだよ!
ねこ 普通 ・・・凄い事なんですか?(汗)
ひよこ しょんぼり あっあれ?
25年間銃だと信じてきただけに衝撃がー
ねこ しょんぼり すごくどうでもいいです。
ひよこ 泣く えっ!?うそぉ!
25年間信じてた事が間違っていたんだよ?
ビックリだよ!?



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 17:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31