トップページ » 07)海外ゲーム » 海外版[スターオーシャン4]入荷しました

海外版[スターオーシャン4]入荷しました

 日本版が市場で若干品薄気味の(XBOX360)スターオーシャン4 THE LAST HOPEですが、アジア版が入荷いたしました。
 アジア版には2種類ありまして、ゲーム中の表示言語が日本語英語になります。
説明書はどちらも英語、中国語の2通りが記載されています。
どちらも日本のXbox360本体で遊べますのでよろしくお願いします。


スターオーシャンアジア版
(360)★STAR OCEAN THE LAST HOPE(アジア版:日本語/英語表示)
販売価格:¥6000(日本語表記版)
販売価格:¥5500(英語表記版)
■ [(360)STAR OCEAN THE LAST HOPE]のご注文はこちら! ■
 人気RPGシリーズの最新作がXbox360でついに登場!

《WORLD》世界観
 SF+ファンタジーの世界観を持ち、宇宙を舞台にさまざまな文明の惑星を冒険する壮大なRPGです。シリーズ中最も過去の時代を描いており、歴史を紐解く物語となっています。シリーズでなじみのある場所や人物も登場!

《BATTLE》バトル
 「ジャンプ」や「サイトイン/サイトアウト」などの新システムによって、戦略とスピードを両立した新たなバトルシステムを実現しました。美麗なフィールドでは4人パーティバトルが復活し、更にバトル中のメンバーチェンジも可能に!

●Sight in/Sight out 新要素のサイトイン&サイトアウトで攻守を逆転
 「サインイン/サインアウト」バトルシステムは、敵にターゲットされた際、敵の視界から急速に離脱し、こちらを見失った無防備な敵の背後から奇襲をかけることができるシステムです。このシステムによって敵の攻撃を回避することがそのまま攻撃に繋がるため、攻守の逆転がどんどん発生しテンポよくスピーディーなアクションバトルを再現しています。

《SYSTEM》システム
◆宇宙船「カルナス」で冒険の旅へ!
 本作ではシリーズ初となる宇宙船での惑星間移動が可能に!主人公が宇宙船「カルナス」の船長となり広大な宇宙を自由に冒険します。また「スターオーシャン」シリーズでおなじみのシステム「アイテムクリエイション」や「プライベートアクション」がカルナスの船内でお楽しみ頂けます。

【惑星間移動】New!
 フライトデッキで行き先を選択することで、様々な惑星間を行き来できます。物語が進むにつれて移動ができる惑星が増えていきます。

【ITEM CREATION】アイテムクリエイション
 素材を組み合わせて、さまざまなアイテムを作り出す「アイテムクリエイション」。本作では1000を超えるアイテムを創作可能!

【PRIVATE ACTION】プライベートアクション
 キャラクターの日常風景を垣間見ることができる「プライベートアクション」では相手との相性度が上下しエンディングにも変化が・・・!?

《CGMOVIE》CGムービー
 「ファイナルファンタジー」などのムービーシーンを手がけたヴィジュアルワークスが本作に参加。シリーズ最高の美麗グラフィックで物語を演出します。

通常24時間以内に発送いたしております。





ひよこ 喜ぶ アジア版が入荷しました!
ねこ 喜ぶ うわーい!
って、どの程度需要があるんですか?
ひよこ 普通 ・・・まぁ、日本版が品薄気味だから日本語表記版は買いそびれてしまった方もどうぞー。
ねこ 普通 英語表記版は?
ひよこ 普通 まぁ、シリーズの本当のファンな方は英語表記でどんな表現をされているのか見てみるのも面白いかも?
ねこ しょんぼり ボクは英語が読めませんから日本版でいいです。
ひよこ 普通 まぁ、日本版とほぼ同時発売なので本当に気になる方にどうぞって感じの海外ゲームだね。
ねこ 普通 そう言えば、英語版だとキャラクターが妙にリアルという話を聞いた事があるのですが。
ひよこ 普通 あースターオーシャン4 CGエディション
■ XNEWSさんのこのニュースだね ■
ねこ しょんぼり よしてくださいよ・・・。
テイルズ・オブシリーズじゃないんですから。
バンダイナムコゲームスさんに怒られますよ。
ひよこ しょんぼり なぬ?表現がまずかったか?
ってか、アジア版はどっちもアニメエディションになるみたい。
ねこ 怒る また言ってるし!
ひよこ 普通 いや、北米版はCGな感じなんだけど、日本のXbox360じゃ動かないんだよね。
だから入荷していないのです。
ねこ しょんぼり そうなんですね・・・。
ひよこ 普通 なので、キャラクターはアニメ調だけど英語で楽しみたいという方向けです。



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 13:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31