トップページ » 40)業務連絡 » 3月10日は午後5時までの営業になります

3月10日は午後5時までの営業になります

 突然ではありますが、明日の3月10日はファミコンプラザグループ全店で午後5時頃までの営業になります。
夕方頃には閉店となりますのでなにとぞよろしくお願いします。
なお、3月11日以降は通常営業となります。

 通販部も同様に午後5時までの対応となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。





ねこ 普通 また急な話ですね。
何かあるんですか?
ひよこ 喜ぶ 宴会です。
え・ん・か・い!
ねこ 驚く ええええ~!?
ひよこ 喜ぶ 新しく入ったアルバイト君も多いので、ここらで一発宴会でもやらね?
という訳で、宴会が催される事になったのだ。
ねこ しょんぼり この不況時にえらくのんびりした話ですねぇ。
ひよこ 怒る 馬鹿者!
不況時だからこそ、消費して日本経済の活性化に貢献しなきゃダメだろ!
ねこ しょんぼり ひー
という事はてんちょのおごりですか?
ひよこ 普通 はぁ?
キミ何言ってんの?
ボクが出すわけないじゃん。
全部社長もちだよ。
ねこ しょんぼり 予想はしていましたが、やっぱり当たった・・・。
ひよこ 喜ぶ しかもキミ、飲み放題だよ!
ラッキー!
ねこ 普通 あれ?てんちょ。
昨年末の人間ドックで「脂肪肝の疑いあり:要再検査」って出たって・・・
ひよこ しょんぼり ・・・そ、そういえばそんな事もあったような、なかったような?
ねこ しょんぼり 知りませんよ。
飲み過ぎで帰って、奥さんに怒られても。
ひよこ 泣く ほどほどにしておきます・・・。



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31