トップページ » 07)海外ゲーム » 第2回!福袋市始めました(でも海外版メイン)

第2回!福袋市始めました(でも海外版メイン)

 昨年末に第1回を行ったところ、大変な人気で「買おうと思ったのに!」「もう売り切れ?」などのお声を本当に・・・本当に多数いただいた福袋セールですが、第2回を開催する事になりました。

福袋
■ 決算直前福袋市はこちら ■


 今回は福袋の発送が2月26日の予定です。
当店からの発送が26日を予定していますので、お届けはほとんどの地域で27日になります。

 ご用意したラインナップは5種類です。

決算直前福袋市(海外版Xbox360ソフト入り)
 海外版Xbox360のソフトが4本入った福袋です。

決算直前福袋市(海外版Playstation3ソフト入り)
 海外版プレイステーション3のソフトが4本入った福袋です。

決算直前福袋市(海外版PSPソフト入り)
 海外版PSPのソフトが4本入った福袋です。

決算直前福袋市(海外版ニンテンドーDSソフト入り)
 海外版ニンテンドーDSのソフトが4本入った福袋です。

決算直前福袋市(色々詰め合わせ)
 日本のゲームが色々入っていたり、海外のゲームが色々入っていたり、妙に大きい箱で届いちゃったり、色々です。
ちょっとチャレンジ精神あふれている方向けです。

 前回は何だかんだと売り切れ後も追加できましたが、今回は最初にご用意した数量のみになります。
福袋が好き!という方で、海外ゲームに抵抗感が無い方はぜひどうぞ。

福袋
■ 決算直前福袋市はこちら ■





ねこ 喜ぶ 第2回の開催です!
ぜひどうぞ!!
ひよこ 泣く わーい
ねこ しょんぼり なんでそんなにしょんぼりなんですか。
ひよこ しょんぼり だって、赤字価格の大特価だし・・・
ねこ 普通 いえ、そこはお客様へのサービスと考えてくださいよ。
ひよこ 普通 ・・・そうだね。
というわけで、前回はイマイチ人気が無かったDSの福袋もよろしくお願いします。
ねこ しょんぼり えー人気なかったんですか?
ひよこ 普通 ちなみに前回の人気順は・・・

360 >>> PSP > PS3 >>> DS
こんな感じ。
ねこ 普通 そうなんですねぇ。
ひよこ 普通 まぁ、海外ゲームだからね。
これが日本のゲームだけで福袋作ったらXbox360が1位なんてあり得ない(断言)
ねこ しょんぼり そ、そうですか。
ひよこ 普通 前回よりもちょっぴり値上げになってる点は申し訳ございません。
前回は1回目という事で大特価放出品がそれなりにあったので今回よりも値段が安かったのです・・・。
ねこ 普通 それでは今回は内容も一新!?
ひよこ 普通 ・・・まぁ、前回の残りもやっぱりあるけどね(汗)
福袋デビューな商品が多くあるのは間違いありません。
ねこ 普通 お一人様1個限りですが、よろしくお願いします。
ひよこ 喜ぶ あ、1種類につき1個の制限がありますが、例えば・・・
360 X 1個
PS3 X 1個
PSP X 1個
DS X 1個
こういった違う種類ならOKですよ。



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 15:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31