トップページ » 40)業務連絡 » 輝け!2008年末福袋大会!

輝け!2008年末福袋大会!

 輝け!2008年末福袋大会!
ひよこ 喜ぶ わーぃ!!!
ねこ 喜ぶ わーい!
ひよこ 普通 と、言うわけで始まりました、2008年末福袋大会。
ファミコンプラザ通販史上初(のハズ)の福袋です。
ねこ 普通 ・・・どうでもいいんですが、なんで海外版ソフトばかりなんですか?
ひよこ 普通 おっと、それは聞かないお約束だぜぃ?
ねこ 普通 社長に何か言われたんですか。
ひよこ 泣く そ、それは聞かないお約束・・・
ねこ 普通 ・・・ま、てんちょをいじめても仕方ないので早速紹介といきましょう。
ひよこ 普通 今回ご用意いたしましたのは海外ゲームの複数入った福袋です。
機種ごとにXbox360袋、PS3袋、PSP袋、DS袋と4種類用意しました。
ねこ 普通 各機種ごとのセットは用意しなかったんですか?
ひよこ 普通 いや、それだと全機種持ってる方のみになっちゃうじゃん?
ボクですらPS3持ってないのに。
ねこ しょんぼり いや、ボクですらって・・・。
てんちょ元々貧乏だから仕方ないですよ。
Xbox360持ってるのが奇跡的ですもん。
ひよこ 泣く 言いたい放題だな(涙)
それはさておき、先着順で販売いたしまーす!
海外ゲームが好き! or 福袋と聞いたら買わずにはいられない!というチャレンジ精神豊富な方はぜひどうぞ。
ねこ 普通 てんちょ、てんちょ。
ひよこ 怒る あんだよー
今、説明に忙しいんだよ・・・
ねこ しょんぼり そのーXbox360袋が早くも売り切れてますし、PSP袋ものこりわずかですけど。
ひよこ 驚く うそっ!?
ねこ しょんぼり ブログで発表する前に売り切れてるってのは店の姿勢としてどうなんですか。
ひよこ しょんぼり う、うむ。
せめてブログのコメントを作成してから掲載すれば良かったな・・・
大後悔だ。
ねこ 普通 しかも、問い合わせのメールが激しく来てますけど。
「売り切れた福袋は完売ですか?」
「360の福袋再掲載希望です」
「箱○袋欲しかったです・・・」
ひよこ 普通 ・・・仕方ないから本来店で売る為に作っていた分をこっちに掲載しちゃおう。
ねこ 驚く ええ!?
いいんですか?
ひよこ 普通 ま、気にするな。
岡崎店の店長には後で「海外版の福袋やろうよ」って提案しようと思ったんだけど・・・
ねこ 普通 どうするんですか。
ひよこ 普通 提案自体、言わなきゃ気づかないだろ。
このまま全ての袋を通販限定にしちゃいます(笑)
ねこ しょんぼり ・・・なんてアバウトなんですか。
ひよこ 普通 ふ。
細かい事を気にしていたら大きな人間にはなれないぜ~。
ねこ 普通 そんなわけでして、今の在庫が売り切れてしまったら完売となります。
ひよこ 喜ぶ 皆様のご注文をお待ちしております~。

■ 2008年末福袋はこちら! ■




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31