トップページ » 07)海外ゲーム » PS3[Fallout 3(韓国版)]には特典が!

PS3[Fallout 3(韓国版)]には特典が!

 先日入荷した(PS3)Fallout 3(韓国版)+設定資料集+おまけのTシャツについてご質問をいただきましたので簡単にご紹介いたします。  (PS3)Fallout 3(韓国版)+設定資料集+おまけのTシャツですが、以下の3点のセットになります。

ps3 fallout 3 korea.jpg
(PS3)Fallout 3(韓国版)
 説明書・パッケージは韓国語ですが、ゲームは英語表記になります。

ps3 fallout 3 guide book.jpg
設定資料集
 全112ページのガイドブックです。
ハングル文字が並んでいますが(汗)

ps3 fallout 3 T.jpg
おまけのTシャツ
 ある意味、今回の目玉はコレ。
フォールアウト3のあの坊やを全面にあしらった大胆なデザインのTシャツです。
サイズはLサイズですが、アメリカンなLサイズの為、日本の感覚でいくとXLぐらいです。



(PS3)Fallout 3(韓国版)+設定資料集+おまけのTシャツ
販売価格:¥5000(税込)
■ [(PS3)Fallout 3(韓国版)+設定資料集+おまけのTシャツ]のご注文はこちら! ■
通常24時間以内に発送いたしております。




ひよこ 喜ぶ (PS3)Fallout 3です。
なんせ安い&オマケもついてるという事で人気です。
ねこ 喜ぶ これだけオマケがついてPS3版が5000円なら結構お買い得じゃないですか。
なぜこんなに安いんですか?
ひよこ しょんぼり ・・・そこをつっこむのか。
ねこ 普通 あ、何だか裏がありますね?
ぜひ教えて欲しいです。
ひよこ しょんぼり 元々このソフトと特典ってPS3本体の同梱版として韓国で発売されたらしいんだよ。
ねこ 普通 日本で言う、リトルビッグプラネットとの同梱版みたいな物ですね。
ひよこ 普通 そう。
で、その同梱版が中東方面へ売られる事になったそうだ。
ねこ 普通 へー。
中東でPS3は人気なんですか?
ひよこ 普通 まぁ、そりゃ需要があるぐらいだからある程度は人気があると思うよ。
ねこ 普通 でも、それが一体何の関連が?
ひよこ しょんぼり 問題はここからだ!
その中東へ売る時に同梱のソフトはいらないって事になったらしいんだ。
ねこ 普通 まぁ、ゲーム内容もゲーム内容ですから、ちょっと人を選びますよね。
ひよこ 普通 しかも風の噂によると、同梱されているソフトを取り除いても同梱版と同じ金額として売れたらしい・・・
ねこ 驚く と、いう事は・・・ソフトの分だけ丸儲けじゃないですか!
ひよこ しょんぼり だろ?
ソフトはタダで配ってもOKぐらいな感じじゃん?
でも、しっかりしているというか、何というか・・・
ソフトに特典付けるからこれぐらいの金額でどう?ってちゃっかりセールスしてきたんだよ!
ねこ しょんぼり ある意味、商売人としてはかなりしっかりしてますよね・・・。
ひよこ 泣く まぁ、そんないきさつもあって、韓国版が比較的安価で入荷できた訳ですよ。
もし、韓国の問屋さんが無料でOK!って言ってくれたらもっともっと安かったハズなのに・・・(涙)
ねこ 普通 でもそれはちょっと期待しすぎですよ。
ひよこ 普通 ・・・確かにな。
ねこ 喜ぶ 一般販売していない設定資料集&Tシャツがどーしても欲しいという方はこのチャンスにぜひ!
ひよこ 普通 数量限定ですので、よろしくお願いします。



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 15:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31