トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » バーチャルコンソールのファミコンはコレで遊べ!?[レトコン]

バーチャルコンソールのファミコンはコレで遊べ!?[レトコン]

 Wiiでバーチャルコンソールを楽しんでいる方々にオススメなコントローラが発売されました。
その名もレトコン

 一言で言ってしまえばファミコンのコントローラタイプです。
バーチャルコンソールでファミコンのゲームをメインで遊んでいる方にはオススメのコントローラです。
純正のファミコンコントローラには無かった連射ボタンもありますので、連射が必要なゲームもお手軽に楽しめます。


wii レトコン FCレッド.jpg wii レトコン ゴールドレッド.jpg
レトコン
標準価格:¥1659
販売価格:¥1600(税込)
■ レトコンのご注文はこちら! ■
Wiiのリモコンに取り付けるタイプのコントローラです。
ファミコンと同様の形になりますので、Wiiでファミコンのゲームを遊んでいる方はこちらのコントローラで操作感も再現してみてはいかがでしょうか?

 懐かしいゲームの数々が遊べるバーチャルコンソール用ゲーム。かつての思い出に浸りたい方には、是非この「レトコン」を使ってプレイすることをオススメします。
かつて使いこんだコントローラの操作感やフィット感をバッチリ再現。さらに、便利な「HOME」ボタン、「TURBO」ボタンも装備。まさにバーチャルコンソール用ゲームを楽しむために生まれた夢のコントローラです!

通常24時間以内に発送いたしております。





ひよこ 普通 ついにファミコンタイプのコントローラが発売になりました。
ねこ 普通 色もファミコンみたいでいいですよね。
ひよこ しょんぼり 実はコレ、4色のカラーバリエーションで発売されたんだよ・・・
ねこ 普通 あれ?でも、ウチでの取り扱いはファミコンみたいな2色だけですよね?
ひよこ しょんぼり 他の色は売れないでしょ~と、ウチのバイヤーに言われて入荷がありません(汗)
ねこ しょんぼり そうなんですか・・・。
他の色はどんな感じですか?
ひよこ 普通 それはそれはさわやかな白色タイプが2色。
ねこ しょんぼり さわやかなのにダメなんですね・・・。
ひよこ 普通 だって、普通に考えたらファミコンカラーでいいでしょ?
ほぼファミコン専用のコントローラだし。
ねこ 普通 あ、ボタンの数が少ないんでしたっけ。
ひよこ 普通 そう。
だからほぼファミコン専用なわけ。
「それでもファミコンの雰囲気で楽しみたい!」という方向けの商品だね。
ねこ 普通 だからファミコンカラーだけでいいんですか。
ひよこ 普通 そうです。
ねこ しょんぼり ・・・実は入荷しない2色を「入荷無しにしよう」って言ったのはてんちょでしょ?
ひよこ 驚く ぐはっ!?
なぜそれをっ!?
ねこ しょんぼり さっきの説明調ですぐに分かりましたよ・・・
ひよこ 泣く 発注数0なんて事がメーカーさんにバレると何かと付き合いが難しくなっちゃうでしょ!
ねこ しょんぼり そんな事言うぐらいなら最初から0にしなけりゃよかったんじゃ・・・
ひよこ 泣く うわーん!!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 14:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31