トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » Wiiウェアのグラディウスリバースが凄いらしい

Wiiウェアのグラディウスリバースが凄いらしい

 今では一部のゲーマーの為のジャンルになりつつあるシューティングゲームですが、一昔前はちょっとしたシューティングゲームブームもありました。
そのシューティングゲームの代表格のソフトとして有名なのがグラディウス
このグラディウスの新作がWii用のWiiウェアとして発売されました。



Wiiウェアで配信開始の「グラディウス リバース」がおっさんホイホイすぎる件(さざなみ壊変さんより)

■ Wii[グラディウスリバース]紹介ページはこちら ■

 シューティングゲームの話題といえばさざなみ壊変さん。
写真を用いた説明がわかりやすいです。
正直なところ、公式ページ見るぐらいならさざなみ壊変さんを見た方が魅力が伝わるんじゃないかと思うほどです(笑)

 グラディウスファンの方の心をがっちり捕らえる内容になっているようです。
Wiiをお持ちの方で、シューティングゲームが好きだ!という方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

#WiiウェアはWii本体をネットワークに接続して購入するタイプのゲームです





ひよこ 泣く うぉぉぉぉ~!!
Wii、めっちゃ欲しい!!!
ねこ 驚く わー!!
なんですか一体・・・
ひよこ 泣く ボク、グラディウスファンなんだよね。
MSXのグラディウス2もキーボードが壊れる程やりこんだなぁ・・・
ねこ 普通 き、キーボード?
ひよこ 普通 なんだよ、知らないのかい?
MSXってパソコンなんだよね。
ゲームソフトも色々発売されたんだけど、ウチにはコントローラが無かったからゲームは全てキーボードで操作してた。
シューティングゲームは結構辛かったぜ(涙)
ねこ しょんぼり いわゆるおっさんの懐古談ですね・・・
ひよこ 泣く ほっとけ!!
でも、なぜWiiウェアなんだ・・・。
一般販売されたら間違いなく買っちゃいそうなのに。
ねこ 普通 でも、てんちょWii持ってないじゃないですか。
ひよこ 泣く うわーん!!
どーすりゃいいんだぁ~
ねこ 怒る もー知りませんよ!



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 00:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31