トップページ » 30)どうでもいい話 » 仕事は山盛りですが、元気にやってます

仕事は山盛りですが、元気にやってます

ねこ しょんぼり ・・・ちょっと、てんちょ。
ひよこ しょんぼり ・・・。
ねこ しょんぼり てんちょってば。
ひよこ しょんぼり ・・・。
ねこ 怒る ちょっとてんちょ!
人が話しかけてるんですから無視しちゃダメでしょ!
ひよこ 怒る だぁぁ!
うるさーい!
どーせなんでこんなにブログの更新が止まってるんですか?
とか言うだけだろ!?
ねこ 泣く ・・・まぁ、そういってしまえばそれまでですが。
ひよこ 泣く 泣きたいのはこっちだよ・・・とほほ~。
一言で言えばめちゃくちゃ忙しかったからだ・・・。
楽天支店のパワーアップ、店頭の中古ソフト対策、おみくじ販売、がちゃがちゃの機械販売、メーカーさんの売り込み、宅配業者の売り込み、漫画喫茶のアイディア出し、通販発送一覧リストの作成、日計表フォーマット作成、自動貴金属買取表作成、お買い物かごバージョンアップ・・・などの降ってわいたような仕事に加え、通常業務もおかげさまで大盛況だぁ!(涙)
ねこ 普通 なんだか暇そうな印象がありますが、忙しかったんですね・・・。
ひよこ 怒る ・・・お前ね、優しいボクでも怒るよ?
何が辛いって自分の領域外の仕事がやってくるのが辛すぎる・・・。
その割に通販部の人員増強は無いんだぜ~?
人員増やすか、給料上げてって社長に訴えてくるわぃ!
ねこ しょんぼり 社長に訴えてやるーって言って、訴えた事あるんですか・・・
ひよこ 普通 お?ウチの会社はこういった所では風通しが良いので容易に文句は言えるぞ。
・・・ただ、改善されるかは別問題だけどな(涙)
ねこ 普通 給料アップはともかく、人員増強されるといいですね・・・。
ひよこ 喜ぶ そんな訳ですので、ファミコンプラザ通販部ではアルバイトさんを大募集!
我こそは!って思う方はぜひお問い合わせ下さい。
ファミコンプラザ通販部:0564-65-7410
ねこ 喜ぶ お待ちしていまーす!
ひよこ しょんぼり アルバイトさんを募集するには時期的に悪いのは百も承知ですが、よろしくお願いします。
ねこ 驚く あ、てんちょが珍しく弱気になってる(汗)




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31