トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » 360のライセンスを移行するツールがありました

360のライセンスを移行するツールがありました

 Xbox360の場合、有料で購入したコンテンツは基本的にコピーする事ができません。
しかし、本体の故障などにより、新しい本体を購入する事があるかもしれません。
そんな時にはコンテンツライセンスが移行できる仕組みが用意されています。
ぜひご利用ください。

■ 新しい本体へのコンテンツライセンスの移行(マイクロソフト公式ページ) ■■ 廃刊ダメゲーマーさんより ■

 移行ツールに関する質問などはこちらのページに記載があります。
一度ご覧ください。

■ ライセンス移行ツールに関するFAQ(マイクロソフト公式ページ) ■





ひよこ 普通 ダメゲーマーさんじゃないけど、ボクも知らなかったなぁ~
ねこ 普通 あまり使う時はないかもしれませんが、あると便利ですよね。
ひよこ 普通 でも修理の時はマイクロソフトがやってくれるし、本当に使用する場面は限られちゃうね。
ねこ 普通 じゃ、なんでわざわざ取り上げたんですか?
ひよこ 普通 ボクが忘れないようにメモ書き代わりに。
ねこ しょんぼり 完全にこのブログ、てんちょの私物化じゃないですか・・・




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 20:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31