トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » 子供には負けぬ!!Wii[マリオカートWii]をうまくなろう!!

子供には負けぬ!!Wii[マリオカートWii]をうまくなろう!!

 ゴールデンウィークまっただ中という事もありまして、家族みんなで遊べるゲームが人気になっています。
その中で、最近発売になったWii「マリオカートWiiを家族でご購入される方がいらっしゃいます。

 お子様にねだられて仕方なく購入される方。
「家に帰ったら一緒にやろう!」と楽しげな親子連れの方々。
WiiをWi-Fiに接続してマリオカートWiiを遊びたいけど、やり方は?と質問される方。

 様々な方々がいらっしゃいますが、今回は自宅で親子対戦をする時にちょっと役立つこんなページをご紹介いたします。

■ お父さんのためのマリオカートWii教習所1 ■

■ お父さんのためのマリオカートWii教習所2 ■

 どちらもほぼ日刊イトイ新聞のコンテンツです。
勝てなくてもせめて良い勝負を!というモットーで解説されていますので、ゲームをしばらく遊んでいなかったお父さんやWii初体験の方などにもおすすめです。

「子供と対戦してもこてんぱんにやられるだけだぁ~」

 と、嘆いている方はこっそり読んで良い勝負ができるようにがんばってみてはいかがでしょうか。


wii マリオカートWii
Wii「マリオカートWii
標準価格:¥5800
販売価格:¥4740(税込)
■ Wii[マリオカートWii]のご注文はこちら! ■
 ハンドルを握って新たなスタートラインへ。
マリオたちがいろんなアイテムを使いながら競争するアクションレースゲーム「マリオカート」が、ハンドル操作で楽しめるようになりました。
Wiiリモコンを「Wiiハンドル」にセットするだけで、実際の運転のような間隔でカートを操作。
初心者でもカンタンにドリフトができる「オートドリフトモード」も搭載し、どなたでもすぐにカートレースをお楽しみいただけます。

●バイクで疾走
 シリーズで初めてバイクが登場。
Wiiハンドルを振りあげれば、ウィリーでスピードアップすることも。

●ジャンプアクション
 Wiiハンドルを上下や左右に振ることで、様々なジャンプやアクションを繰り広げます。
アクションが決まれば、着地後にダッシュでタイムを縮めることができます。

●新アイテム
 カートごと大きくなって、敵カートを転倒させる「きょだいキノコ」など、3つの新アイテムも登場!

●Miiでレースに参戦
 ゲームを進めると、Miiをプレイヤーキャラクターとして使用することができます。

●Wi-Fi対戦
 遠くはなれた人と、最大12人まで同時対戦することができます。

●マリオカートチャンネル
 「マリオカートチャンネル」をWii本体に保存すれば、Wiiメニューからランキングの確認やゴーストデータの受信が行えます。

通常24時間以内に発送いたしております。





ひよこ 喜ぶ 大人気になっています!
ねこ 普通 対戦する時はやっぱりWiiハンドルが複数欲しいですよね。
ひよこ しょんぼり ・・・。
ねこ 普通 あれ?どうしました?
ひよこ 泣く 売り切れちゃった・・・。
ねこ 驚く えー!?
対戦のすすめみたいな記事なのにハンドルが売り切れ!?
ひよこ 泣く ハンドルはなくても対戦はもちろん楽しめます・・・。
ねこ 普通 でも、そこは雰囲気が・・・。
ひよこ しょんぼり 元々ハンドル単体の任天堂からの出荷が少ないんだよね・・・。
それでいて、欲しい方なんか2個、3個欲しいって方もいらっしゃるわけで。
ねこ しょんぼり あーそりゃすぐに売り切れちゃいますね・・・。
ひよこ 泣く でしょ!?
入荷→即完売→しばらく入荷待ち→入荷→即完売
こんなローテーションになってるよ・・・。
ねこ しょんぼり ハンドルは無くても遊べますので、気長に待っていただければ・・・
ひよこ 泣く ご迷惑をおかけします・・・。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31