トップページ » 23)今日の抽選 » PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG」(第2回目) 抽選結果発表!

PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG」(第2回目) 抽選結果発表!

 本日のPM11:00が締め切りだったモンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックGの抽選ですが、以下の数字でご応募いただいた方が当選になりました!


21519


76385


 こちらの方々には後ほどメールをお送りいたします。
当選おめでとうございました!





ひよこ 喜ぶ 当選、おめでとうございます!
ねこ 喜ぶ おめでとうございます~。
ひよこ 普通 今回の抽選だけど、ちょっと変わった事がありました。
ねこ 普通 どうしたんですか?
ひよこ 普通 いや、女性の応募割合がとっても高かったんだよ。
ねこ 普通 へぇ~。
いつもは圧倒的に男性が多いのにどうしたんでしょうね?
ひよこ 普通 さぁ・・・何があったのかさっぱり分からないんだけど。
ねこ 普通 具体的にはどれぐらいの割合だったんですか?
ひよこ 普通 いや、正確に数えた訳じゃないんだけど・・・6~7割は女性でした。
・・・たぶん。
ねこ 驚く 凄いじゃないですか!
ファミコンプラザ通販部始まって以来の快挙ですよ!!
ひよこ しょんぼり そんなに驚かれると腹立つな・・・
ま、それはそれとして、今回の応募総数は310通でした。
前回の約10分の1ぐらいです。
ねこ 普通 まぁ、ソフトの発売から結構日時がたってますしね。
ひよこ 普通 さらに不思議なのが「ソフトは持ってるけど応募する!」というガッツあふれる方が妙に多かった事かー。
ねこ 驚く そんなに限定版が欲しいって事なんですか!?
ひよこ しょんぼり うーん、ボクみたいな貧乏人には分からないんだけど(涙)
きっとそれぐらい欲しいもんなんだよ。
ボクも1人暮らしをしていた頃ならソフトを買った後でも欲しくなってたかも。
ねこ 普通 深い世界ですね・・・。
ひよこ 普通 いや、そーゆーもんだよ。
なんとなく分かる気がする。
ねこ 普通 ・・・。
難しいですねぇ。
ひよこ 普通 ま、そんな訳でして、当選された方はおめでとうございます!
外れてしまった方は残念でした・・・。
さすがに第3回は無いと思います・・・。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 23:38
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31