トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » iQue DS Lite 中国龍バージョン入荷しました!

iQue DS Lite 中国龍バージョン入荷しました!

 本日、中国からDSライトのオリジナルバージョンを入荷しました。
こちらは色合いは日本で発売されているクリムゾンレッドと同じになります。
ただ、表面に龍があしらってあるのが大きな特徴です。


iQue DS Lite 中国龍

 中国ではACアダプタの形状が日本とは違います。
このため、付属のACアダプタでは日本で充電ができません。
当店では日本で使えるACアダプタを一緒におつけしておりますので、そのまま日本でご利用いただけます。

 他には無いDSライト本体がいいなぁ~と思っている方はぜひどうぞ。


iQue DS Lite 中国龍
DS「iQue DS Lite 中国龍バージョン(中国版)(日本用ACアダプタ付き)
販売価格:¥26800(税込・送料込)
■ iQue DS Lite 中国龍バージョンのご注文はこちら! ■
通常24時間以内に発送いたしております。




ひよこ 普通 ちょっとかわったDSライト本体ですよ~。
いかがですか?
ねこ 普通 龍が描かれているなんて中国っぽいですよね~。
ひよこ 普通 数も2個しかありませんのでご注文はお早めに~。
ねこ 驚く 2個だけなんですか!?
ひよこ 普通 いや、荷物はそれだけでは送られてきてないぞ。
ねこ 普通 他にどんな商品が送られてきたんですか?
ひよこ 普通 中国産のお菓子1箱
ねこ 驚く !?
で、たっ食べたんですか?
ひよこ 普通 もちろん。
思ったほど悪くなかったぞ。
食べてみる?
ねこ 泣く ぼ、ボクはいいです・・・。
ひよこ 普通 なんだよなー
店舗スタッフにもわけたあげようと思ったのにみんな遠慮するんだよな・・・。
別に毒なんて入ってないぞ。
ねこ しょんぼり ですが、今は時期的にちょっと・・・。
ひよこ しょんぼり 細かい事を気にしすぎなんじゃない?
そんな事を言ってたら外食なんてできないよ。
ねこ 普通 いえ、間接的になら気づかないのでOKなんですが、直接的にはかなり抵抗が・・・。
ひよこ しょんぼり そんなもんかねぇ?
ねこ しょんぼり そんなもんですよ・・・。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 13:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31