トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » 任天堂のホームページでDSテレビの予約開始!

任天堂のホームページでDSテレビの予約開始!

 新型のPSPでも発売され、大人気になっていたワンセグチューナですが、DS用のDSテレビが11月8日より任天堂の公式ページにて受付開始となりました。


■ AV WATCHさんより ■


 こちらの商品はゲームショップでの販売はありません。
任天堂のホームページでの直販のみとなりますのでご注意下さい。



 なぜか直販のみのDSテレビです。
・・・プレイやんと言い、なんとも任天堂チックな感じのネーミングです(笑)
いや、非常に分かりやすいのでこれはこれでOKだと思います。
でもなぜ直販のみなんでしょうねぇ・・・
店頭や通販でもお問い合わせがちらほらありました。
早く一般販売開始になると良いのですが。

 それはさておき、ワンセグ対応の携帯電話が売れていたり、PSPのワンセグチューナが売れていたり。
通勤に車を使う私にとっては一体なぜ売れるのか全然分からなかったりします。
まぁ、そこまでして見たいテレビ番組が無いというのが一番の理由だったりしますが(汗)

 ワンセグが受信できるエリアにお住まいなら良いのですが、買ってみないと分からないという点もちょっと買うのを躊躇してしまいます。
ウチの携帯にはワンセグ機能なんて対応していません。
ワンセグチューナに対応した新型PSPもありません。
誰か持ってきてもらわないと受信できるか分からないんですよね(涙)
購入する前に電波チェッカーみたいなのを貸してくれると安心できるんですけどねぇ(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 21:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31