トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » PSPの新色が先週発表されました

PSPの新色が先週発表されました

 PSP本体に新色が登場する事が先週発表されました。


■ SCE公式発表より ■


 色はディープレッドという濃いめの赤色となります。
こちらの本体ですが、数量限定の生産となりますので、気になる方はお早めのご購入をどうぞ。

 発売日は12月13日になります。
こちらの発売にあわせてPSP用のバッテリーチャージャー(充電器)が発売されます。
新型モデル(PSP-2000)、旧型モデル(PSP-1000)の両方に対応した充電器です。
PSP本体で充電するよりも早く充電できるというメリットがありますのでこちらもぜひどうぞ。



 数量限定は仕方ないとしても、バリューパックorワンセグパックという 抱き合わせ セット版しか発売予定が無いというのはどうかと思います。
しかもバリューパックはメモリースティックDUOの容量が32Mです。
ワンセグパックはメモリースティックDUOの容量は1GBになっています。

 どうせ買うならワンセグパックの方がお買い得感があります。
ただ、ゲームしか遊ばないという方ならメモリースティックDUOの容量は32Mでもそれほど問題無いかもしれません。
音楽や動画を持ち運びたいという方は32Mではお話にならないぐらいの容量ですので、別途メモリースティックDUOをご購入下さい。

 結構人気が出そうな色なので、単体版も発売すれば良かったのに・・・とついつい思ってしまいます(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 01:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31