トップページ » 30)どうでもいい話 » ファミコンプラザにマスコットキャラクターがやってきました

ファミコンプラザにマスコットキャラクターがやってきました

 楽天店の方にはちらほら出没しているファミコンプラザのマスコットキャラクター2人組ですが、本店にも登場する事になりました。


マスコット2人組
こちらがファミコンプラザのマスコットキャラクター2人組


 このブログを中心に出没予定ですのでこれからよろしくお願いします。



 今頃になってなぜマスコットキャラクター?という疑問もございましょう!
色々書いて色々怒られたりしてきたファミコンプラザニュースページ&ブログです。

同じ内容でもマスコットキャラクターが話せば可愛さに内容が隠れて怒られにくくなるんじゃね?という浅はかな考えがありましてー

 楽天店の方でもかわいいとなかなか好評を頂きましたので、せっかくだからこっちにも使っちゃえ!という理由があったりなかったり。

ひよこ 普通ただでさえ忙しいのに怒られたりしていらない仕事は増やしたくないのですー


 って、書くとほら不思議!
何となくまろやかな表現になっているような感じが・・・しませんか?(汗)

 顔のパターンも色々用意してもらいましたので対談形式もできるようになりました!
今ふと思いついたのですが、ひよこは私の分身という位置づけでいこうかと(笑)


 と、マスコットキャラクターも決まった事ですし、年末商戦に向かってがんばっていきますのでこれからもファミコンプラザをよろしくお願いします。



ひよこ 喜ぶよろしくお願いしますー
ねこ 喜ぶよろしくー


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 22:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31