トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » 痛車、痛戦闘機の次は痛ユニフォーム!?

痛車、痛戦闘機の次は痛ユニフォーム!?

 11月22日に発売され、ヒット中のPS3「ワールドサッカー ウイニングイレブン2008ですが、ユニフォームを自作する機能がついています。
他にもPS3に対応したUSBカメラを使って顔の写真を取り込み、プレイヤーの顔として登録する機能もあります。
この機能を使って楽しんでいる方がいらっしゃいました。

■ Desire for wealthさんより ■

 色々カスタマイズが好きな方、USBカメラが自宅で転がっているという方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。



ひよこ 普通 カスタマイズ好きな方にはオススメ~。
ねこ 喜ぶ てんちょの好きなガンバ大阪みたいなユニフォームを作る事もできちゃうわけですね?
ひよこ 泣く すまん・・・。
いま、ガンバの話題はタブーなのだ・・・。
ねこ 泣く あ、優勝の可能性が消えちゃったからですか・・・。
ひよこ 泣く ふっ(涙)
ねこ 喜ぶ (話題をかえて・・・)
最近は■ 痛車 ■といい、■ 痛戦闘機 ■といい、痛いシリーズが流行してるんですか?
ひよこ しょんぼり 別に流行している訳ではない気がするんだけど・・・。
ねこ 喜ぶ これから痛ユニフォームが次々と登場しますかね?
ひよこ 普通 でるといいねぇ・・・。
ねこ 怒る ガンバの優勝が無くなったからって投げやりなんだから!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 20:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31