トップページ » 23)今日の抽選 » クライシスコアファイナルファンタジー7の抽選結果発表!

クライシスコアファイナルファンタジー7の抽選結果発表!

 先日から受け付けていたPSP「クライシス コア ファイナルファンタジー7 FF7 10th Anniversary Limitedの抽選ですが、抽選が終わりました。
当選番号を発表したいと思いますので、ご応募いただいた方々はチェックしてみてください。

83349

40747

38549

75718

76357

51070

55914

29744

90113

00119

77609

49312

62290


 以上の13件となります。
当選された方にはメールにてご連絡いたしました(or今からご連絡いたします)

 当選された方のうち、7名様には本日商品を発送致しました。
銀行振り込みを選ばれた方、本日の発送に間に合わなかった方は明日発送致します。
詳しくは後ほどお送りするメールをご覧下さい。
よろしくお願いします。

 当選された方々、おめでとうございました!


 という訳で、本日はDS「ポケモン不思議のダンジョンの発送もあって、大忙しでした。

il||li _| ̄|○ il||li なんでこんな日に抽選締め切りにしちゃったんだろ・・・


 あ、外れてしまった方にちょっとだけ朗報です。
9月14日に数量わずかながら再入荷します。
また抽選を行いますので、もしよろしかったら挑戦してみてください。

数量は多分・・・3台の予定です(汗)



 と、言うわけで、恒例となった頂いたコメントにお返事をしよう!のコーナー!(笑)


Q:抽選に当たったら脱ぎます
おめでとうございます!当選されました!
 ・・・マジで脱いじゃうんですかっ!?
って、男性の方じゃないですかっ!!
脱いじゃダメです(涙)


Q:NO FF NO LIFE!!
おめでとうございます!当選されました!
 ファイナルファンタジーの無い人生なんて考えられないぜ!
という熱いメッセージが伝わったのかは知りませんが、見事に当選です(笑)


Q:抽選をするのには大賛成です秒殺よりはかなりマシなので・・・
よって色々な企画を立てて行ってください、過去のように・・・

おめでとうございます!当選されました!
 過去のようにと付け加えられてしまったのが痛い所ですが、がんばります(汗)
次は何か魅力的な限定版とかありましたっけ?


Q:昨年暮れのDS抽選販売、ありがとうございました。おかげさまで
世界樹三昧です。

おめでとうございます!当選されました!
 昨年末の抽選に引き続き、今回も見事にGETです!
おめでとうございます。
DS「世界樹の迷宮いいですよねぇ。
私もやってるんですが、オオカミにボコボコにされているところです(遅)


Q:きちんと抽選しれているので、とても安心して応募する気になれました。
昔、酷いお店に当たったことがあるので・・・。
販売価格も通常価格でうれしいです。
予約が締め切られているところばっかりなのに、販売価格が1万以上上乗せされてい
る店が殆どで諦めていただけに、こうやって厳選してくれるお店は嬉しいです。

おめでとうございます!当選されました!
 ファミコンプラザ通販部ではプレミアム価格を一切設定しません。
これからもずっと定価以上での販売はしませんのでご安心下さい。
って、先日普通のゲームソフトが間違って値段が一桁多く登録されているという事もありましたがー
ミス以外では定価以上にしませんのでご安心下さい(涙)


Q:質問なのですが特典のインナーイヤーヘッドホンは付いてこないということでよろしいのでしょうか?
 こちらですが、当選された方には必ずおつけしています。
サイズは結構小さいですが、きっと気に入ってもらえると思いますよ。


Q:数少ないですが当たりますように(笑)
 ・・・すいません、数が少なくて(涙)


Q:ネット、店頭既に壊滅状態で最後の頼みの綱なのでよろしくお願い致します。
 発売日以降の入荷になりますが、今週金曜日に再入荷しますのでそれが本当に最後の頼みの綱かもしれません(汗)


Q:よもやブログだけでの告知とは思いませんでしたー
 ・・・トップページに告知を載せるのを忘れた訳ではありませんよ?
忘れた訳じゃないってば!(汗)


Q:これがはずれたら当日並ばないといけないのであたりますように
 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
雨が降らないといいですよね・・・。


Q:応募総数はまた発表しるですか?
 えー発表いたします。

応募総数:1321件

競争率:約101倍

 思ったほど高くなかったです。
トップページ載せるのを忘れたからですー


Q:できれば公式ページの商品ページ以外も更新して下さい。
 ぐはっ(汗)
今、人手が足りないのでキリキリなんですよ(以下言い訳)


Q:この時期に予約受け付け開始・・・
私のような手遅れの多い人間には大変ありがたい事です。
(-人-)

 遅すぎるというご意見も結構頂きました(汗)
まぁ、遅すぎる所が1カ所ぐらいあってもいいですよね(開き直り)


Q:新型PSPはワンセグのために買おうと思ってましたが、
PSP自体、いまでも、普通に買えるし、同梱版は当日でも
売っているだろうと楽観してたら、この人気でビックリ。
はずれたら、PSPとソフト別々に買えばいいかなぁ。とも思っているので、
ほんと、あたったらラッキー程度に思っておきます。
でわでわ。抽選発表、楽しみにしています。

 実際の所、新型PSP人気というよりはFF限定版人気という感じです。
新型PSP本体は決して人気がない訳ではないのですが、人気過ぎて困っちゃう!って程でもないかなぁ~と。
でも、持ってみるともの凄く軽い感じがするのでかなりオススメですよ~。


Q:記事の更新を楽しみにしています。
ご多忙だとは思いますが、これからも楽しみに待ってます!

 ありがとうございます!
がんばります!
早く助っ人来てくれないかなぁ~・・・


Q:今までも応募はしたことあるけど、当たったことないので
そろそろ当ててくださいよ~w

 うっすいません(涙)
またぜひ次回参加してください・・・。


Q:新潟県中越沖地震の被災地、柏崎市からです。震災被害にあいましたが、頑張ってます!
近隣のショップでの予約ができなかったので、申し込みます。

 なんと!
個人的には当たって欲しかったのですが、残念な結果に・・・。
色々大変かと思いますが、ゲームで少しでも気が晴れればと思います。
抽選結果はすいません(涙)


Q:恒例の抽選ですね、メルマガが全く来なかったので正直忘れていました。
運良く当たりますように…

  私もメルマガの存在を忘れていましたー
ってダメじゃん(汗)
また面白いネタなどを盛り込んでお送りしますので、ちょっとだけ期待してお待ち下さい。
ちょっとだけね。


Q:楽天市場店のマスコットキャラクターは何ですか?
 おお、楽天市場店のキャラクターですか!
・・・名前ないんですよね(汗)
あのキャラクターはファミコンプラザのマスコットキャラクターとして使いたいのですが、こっちのページはまだ改装できていないので・・・。
そのうちボチボチ出没すると思いますので、その時には名前も考えないと。


Q:予約等のお知らせをブログで公開しているので、買い物がネット上でも店頭に行っているような楽しさがあります。
 ありがとうございます。
もっと新商品の紹介に力を入れて下さいというご意見も多数いただきましたので・・・。
今後はもっと色々な商品の紹介に力を入れていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


Q:今回もコメントのお返事企画はやりますか?
時間かかると思いますが楽しみにしています。

 ええ、当然ながらやりますよ!(笑)
このコメントには正直なところあまり時間かかってないんですよ。
コメントのあるメールを調べて、コピー&ペーストで貼り付けて、お返事をガッツで打ち込むという流れです。
勢いだけなので、誤字脱字はまぁ、その・・・ご愛敬で(笑)


Q:ガチャガチャ本体の注文がしたいのですが
 ありがとうございます。
ってか、よもやこの応募メールで注文をいただけるとは思いませんでした(汗)
最近ガチャガチャ本体が人気ですので、ぜひまたよろしくお願いします。


 と、ここで時間となりました。
他にもコメントいただいた方にはお返事ができなくて申し訳ございません。
絶対業界の方でしょ!という濃い内容で送って来られる方が数名いらっしゃいましたが、表に出せないのでお返事は無しでお願いします(笑)

 では、次回9月14日に再入荷(予定)ですのでまた抽選を行います。
よろしくお願いします。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 21:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31