トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » 8月21日にバーチャルコンソールに新作追加

8月21日にバーチャルコンソールに新作追加

 Wiiで昔のゲームが楽しめるサービス、バーチャルコンソールですが、8月21日に追加されるゲームが発表になっていました。


■ 任天堂バーチャルコンソール公式ページより ■


 8月21日に追加されるのは・・・

・FC:バレーボール
・MD:ソニックザヘッジホッグ3
・PC:オーダイン

 こちらの3タイトルとなります。
興味のある方はぜひダウンロードして遊んでみてください。



 個人的なオススメはFC「バレーボールです。
私の中では一番のバレーボールゲームだと思っています。
ビデオシステムのバレーボールも捨てがたいのですが、こちらが一歩リードという感じです。
別にオケツをフリフリしているのが面白いからって理由じゃないですよ?(笑)
スピードの速い男子よりも、ちょっとゆっくりな女子でプレイした方が楽しめると思います。
このゲームも対戦が熱いのでぜひどうぞ。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 22:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31