トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » 残念!ファミスタDS発売延期へ

残念!ファミスタDS発売延期へ

 ファミコン世代の男性ゲーマーならほとんどの方が遊んだのではないかと思われる野球ゲーム、ファミスタ
このファミスタがDSで発売される事になっていましたが、残念な事に発売が延期になってしまいました。


■ GAME WATCHさんの記事より ■


 発売延期の理由として・・・


>より良い品質でお客様へお届けするために、発売を延期する事とさせていただきました。新たな発売時期につきましては、改めてご案内させて頂きます


 このように説明されています。
延期は残念ですが、より楽しいゲームとなって発売される日を楽しみに待ちたいと思います。



 このような説明で発売が延期になった場合、大抵のケースはゲームのバグが原因だと思います。
発売1ヶ月前にしての延期なのでちょっと残念なのは事実ですが、オールドゲーマーを失望させないできばえで発売して欲しいですね。

 ファミスタの何が良いって、本当に簡単な操作です。
ボールを投げる事も、打つ事もすぐに理解できる簡単操作。
そして、バットにボールを当てるという行為もとても簡単にできます。

 実況パワフルプロ野球に代表される打つコースを指定してバットを振るという打ち方がちょっと難しいよね・・・という方にもオススメです。


■ ファミスタ公式ページはこちら! ■


 まだ色々準備中のようですが、今後の更新に期待したいと思います。



ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 11:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31